営業活動(17)


2008113(月)

緑西町内会秋の味覚祭にて~♪


緑西町内会秋の味覚祭にて~♪

今日は帯広市内の緑西町内会秋の味覚祭にてフラを披露してきました!!

写真を見ておわかりの通り、たくさんの炊き出しが用意され私達も秋の味覚をたっぷり満喫してきましたよ~~(」゜Д゜)」(」゜Д゜)」(」゜Д゜)」

仲間たちでほとんど残さずに美味しく頂きました♪
緑西町内会の皆様、ごちそうさまでしたヾ(゜∀゜○)

会場には130人くらいはひしめいていたので、きっと朝早くから、準備に忙しかったと思います。
お疲れ様でした~(人´ω`)


私達は、12時から11曲を踊り45分位のステージでした☆
イベントに参加する際は、5曲前後の20分前後が多い中、長~~いステージ♪
これはもう、ミニ発表会です(●´∀`)人(´∀`●)
今日は仲間たちも張り切って20名の参加★

きっと、楽しんで頂けた事と思われます♪
画像
画像
画像
画像

皆さんおいしい食事を食べながら、視線はステージに向けて、曲が終わるごとにあたたかい拍手を頂きありがとうございました。
画像
画像
画像
画像
画像

会場は、和気あいあいとした雰囲気で、お酒を飲みながらの司会にはビックリしましたが、おかげ様で私達も普段通りに緊張する事無く、いい笑顔で踊れたかと思います。
ありがとうございました゜.+:。(´∀`)゜.+:。


ご担当のシンドウ様、ネットにて検索してのお申込、ありがとうございました(*^▽^*)

次回は、イベントにて皆さんでフラを披露なんていかがでしょう??
出張講師もしてますので、よろしくお願いします!!


BY ヴィクトリア










20081028(火)

生き活きふれあい祭り~わかば中央


広報、ヴィクトリアですヾ(ゝω・`)o
そろそろ寒くなってきましたね。
もうストーブが必要な季節となりましたが、皆さん風邪などひいてませんか???
って・・・そんな事言ってる私が、かれこれ1週間くらい風邪が治らなくて~~~( ´,_・・`)ゞ
もう咳だけなので、フラはもちろん行ってて、営業活動にも参加してます♪
皆さん、ヴィクトリアに風邪を移されないように気をつけてね♪

今日は、出張講師のお話を_φ(・ω・`)゜+.
小川先生は8月末より、帯広市の高齢者学級(わかば中央)より依頼があり、週1回ペースで10週に渡り指導されてきました。

先週の水曜日、10月16日帯広市民文化ホールにて行われた
『生き活きふれあい祭り』での披露に向け、皆さん頑張っていましたヽ(゜∀゜)ノヽ( ゜∀)ノヽ(  ゜)ノヽ(  )ノヽ(・  )ノヽ(д・ )ノ

参加人数は男性6名を含む40名前後と大人数★☆★

皆さん最初は苦戦されていたようですが、熱心に練習してウルパラクア、ケ アヌエヌエの2曲をとても上手に踊られました。
写真はレッスンの様子です。
画像

画像
小川先生は、文化ホールでのわかば中央の皆さんを見て、
★素晴らしかった~★と言ってます!!
トータル10回と少ない練習の中、皆さんの頑張りに改めて感動した!って事です。

最近、教室の仲間たちで、お婆ちゃんになっても踊りたいねって言ってます。
お婆ちゃんになって、メチャメチャ上手だったら格好イイかも☆なんて言ってますが…


じつは、明日も出張講師の依頼があり、浦幌町にて親子フラ教室を開催。
しおりんことヴィクトリアもお手伝いに行ってきます!!

親子フラ教室の様子もブログにてご紹介しますので、お楽しみに!!

By ヴィクトリア






20081027(月)

鉄南老人会にて♪


鉄南老人会にて♪

ご無沙汰しております。
広報ヴィクトリアです


告知していなかったのですが~~
25日(土曜日)は久々の営業活動~♪
芽室町の鉄南老人会にて踊ってきました
土曜日ってこともあり、なんと21名のホアピリ帯広の仲間達が集まっての営業です。
それはもう~ミニ発表会のようでした♪

まずは、時間があったので早く来ていた方の控え室での写真です。
★写真はクリックで大きくなるよ★
画像
画像
画像
画像

この後は、着替えてステージでの立ち位置を確認して~

ここで毎回驚くのが、イイヴィクラスの練習です。
皆で音楽を口ずさみながら本番さながらしっかり踊ってる~

ん~~見習わなくちゃ(ヽ(・ω・)ノ)

こちらは、ステージの様子
画像
画像
画像
画像
画像
私達のステージの前には、琴の演奏と皆さまで合唱なんかもしていて、和気あいあいの雰囲気の中、慣れないカタカナを一生懸命読んでくれた司会の方、そして1曲終わるごとの温かい拍手、私達も緊張せず、楽しんで踊ることができました。ありがとうございました。
なんと、今年で5年連続の参加です。
鉄南老人会の皆様、来年も…
よろしくお願いしま~す゜.+。ヾ(。・ω・)ノ゜.+。




ホアピリの仲間たちへ

先日は、朝よりお疲れ様でした。
21名もいると、とても賑やかでしたね!
来週の営業活動も頑張りましょう~





2008915(月)

よつ葉ミルクフェスタ(後編)


よつ葉ミルクフェスタ(後編)

今日は素晴らしい晴天のもと野外でフラをすることができ、疲れたけどとっても心地よかったです。

それではビール片手に、後編のアップといきますか~♪

元気いっぱい「音更バトントワラーズ」の皆さんの
ステージが終わり、いよいよホアピリ帯広の番です!!

今日は、(いつもの)自前の司会ではありません!
なんとFM’JAGAの方がインタビューを交えながらテンポ良く進めてくださいました☆おかげでホアピリ帯広のことをたくさん紹介していただくことができました゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

画像
インタビューを受けたしょこちゃんは緊張してたみたいだけど、大丈夫☆うまく伝わったと思います(*´∀`)b

まず1曲目は『ウルパラクア』
画像
赤ハットは、野外でも目立つ目立つ(笑)
総勢10人で元気に踊りました。

2曲目は『カイマナヒラ』
画像

3曲目に『ホロホロカー』を踊り、
最後に『ポーライライ』!
画像
あけみさん作の看板も、いい感じで写ってますね♪

それにしても小川先生、さすがです!
みんなのフリが揃っていそうなところでシャッターを押してくれるんですもん!(笑)

さすがに4曲連続は、疲れたぁ~o┤*´Д`*├o アァー・・・
でも、秋晴れの澄んだ空気のもとでフラするのって
サイコーでした!

だってだって、見てください!トップの写真の皆の笑顔、
とっても満足げ☆


よつ葉関係者の皆様には、たくさんの心くばりをいただきましてどうもありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。


最後は~・・・

楽しみにしていたソフトクリーム!!!
画像
ミルク感たっぷりのおいしいソフトでしたー。


その後はヴィクトリア嬢、しょこちゃん、めぐちゃん、かおるちゃん、ちぃちゃんで出店をいろいろ見て回って、
忠類のブースで「多田牧場のチーズ」を買って帰りました♪
入り口の所でもらった牛乳も使って、
今日の晩ご飯はこんな感じに・・・⊂((〃´⊥`〃))⊃
画像

(鮭のムニエルに添えたホワイトソースは
以前ヴィクトリア嬢に教えてもらったレシピで作ったよ♪)


振り返ってみると・・・
盛りだくさんの一日でした!!

今日もビールがうまい!


みなさま、お疲れ様でした~

☆しおりんこ☆




2008915(月)

よつ葉ミルクフェスタ2008♪


こんにちは*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の担当は、広報のヴィクトリア嬢に代わりまして
代打しおりんこです!

さぁ、今日は秋晴れのとっても良い天気の中、
よつ葉ミルクフェスタ2008
参加させていただきましたー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

しょこちゃん、こんな大きなイベントに
呼んでくれてどうもありがとうございました!

事前に「ものすごぉくたくさんの方が集まるイベント」と
聞いてはいたものの、実際に行ってみて本当にびっくり!

いつもは原っぱ・・・なのに車がたくさん!
人もいっぱい!!大賑わい♪

今日は忘れ物してないはず☆と思いきや
ケータイを忘れた私・・・

こんなにたくさんの人の中、どうやってみんなと合流すれば
いいの~とうろうろしていたら・・・

日焼け肌に白Tがキマっているセレブお姉さまを発見☆
ちかさんでした~スキ━(*´∀`*)━ !!!

手にはおいしそうな新鮮セロリが↑↑♪

その後は無事に控え室テントまでたどり着くことができました。

では控え室での様子を少し・・・♪

今日はちぃちゃんの記念すべきステージデビューの日☆
かおるちゃんも、職場のイベントに続き2回目の参加、
ということで、なにやら真剣に確認している様子。
画像

でも二人とも、フラ始めたばかりとは思えない堂々っぷりだったよ~o(*≧∇≦)

と、こちらの3人は、すっかり準備も整ったようで
かわいいスマイル.:♪*:・'゜♭
画像

そしてそして、この日のために
あけみさんが準備してくれた、ホアピリ帯広の看板が
コチラ!!じゃーん!!
画像

すごいでしょ!?ヽ│*゜∀゜*│ノ
もしかして看板屋さん?と間違えるほど。
あけみさん天才です~
これを早くステージで見てもらいた~い!

本部で打ち合わせをしてくれた小川先生としょこちゃんが
もどってきて、
準備の整ったわたしたちは11:10からの出演に合わせ、
テントからステージ裏に移動することに。

なにやらステージ上ではしょこちゃんが
インタビューされるらしい!?

出演が近づいてきて、緊張してたり
準備運動したり、フリを確認したり・・・
画像

でもみんな笑顔

小川先生が見守ってくれる中、いざステージへ!!


つづきは後編で(b'v`★)b







<<
>>

戻る