2009610(水)

第2回 ホイケ無事終了♪ PART5


アロ~ハ!!ヴィクトリアです
あれ???
なんで今日もヴィクトリアかって???
ま~ま~ま~


さてと、今日はホイケに特別出演頂いた‘わかば会'の皆様のお話でお楽しみください☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

画像
まずは、わかば会の皆様、今回はホアピリ帯広のホイケにご参加頂き、ありがとうございました♪

会場のお客様から、わかば会は、とても楽しそうで良かったよ~♪と、いち早い感想を頂きました♪
!(。・∀・)!(。・∀・。)!(・∀・。)!
もちろん、昨日の打ち上げの話題にも上がっていましたよ!

ステージが終わったと思ったら、『いつでも、呼んでください。』と言い残している方もいらっしゃって、ステージを楽しんで頂けたんだな~と♪
会場の皆様にも、楽しさが伝わるステージだったんですね~
十回のレッスンでフラを取得するって、きっと大変…
まして、楽しさを伝えるって、小川先生の指導が、日常を忘れて楽しめる教室だったのではないかな~と思います(・ω´・+)

さてさて‘わかば会’とは・…(。´・ω・)ん?

帯広市の高齢者学級で、帯広市民文化ホールにて行われた「生き活きふれあいまつり」に向け、週1回のペースで10週に渡り小川先生がフラの指導をさせて頂いたグループです。
参加人数は男性6名を含む40名前後と大人数ヽ(・ω・;ヽ)(ノ;・ω・)ノ
熱心に練習し、ホイケでも披露頂いた2曲をとても上手に踊られました。
そして今回のホイケに特別出演をお願いし、ご参加いただきました。

実は、わかば会がきっかけで、金曜お昼のモンステラクラスに通われてる方達がいるんです~
フラは年齢を重ねても、無理なく楽しめるので、うなづけます
足・腰も鍛えられ、ホアピリ帯広は年齢によるクラス編成なので、休憩時間も楽しんでいるハズ

今日は、わかば会のお話をさせて頂きました(・д・)

皆さんお待ちかねの、昨日の打ち上げ風景は・・・
画像

モデルさん顔負けのポーズで決めている
アマキヒ班長の広報部員しょこたんが仕事を終えてからってことで、今日のところはヴィクトリアでお楽しみいただきました。


MAHALO!!

BY ヴィクトリア













 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る