2009615(月)

第2回 ホイケ無事終了♪ PART9


第2回 ホイケ無事終了♪ PART9

今日は、芽室町イイヴィクラスを自慢したいのですが…

なんとイイヴィクラスってば、当日誰もカメラを持ってなくて、写真無いの…(○´∀`)ゞって

言って下さいよ~カメラほとんど使わずにあったのに(>_<)

ヴィクトリアが持ってるイイヴィの写真って、これだけだ…(。´Д⊂)
画像

班長キミヱさんを中心に、とてもまとまってるクラスで、もちろん自主レンを、一番しているクラスと言っても過言ではありませんヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
皆さん自宅でのレッスンはほとんどせずに、集まって一生懸命レッスンをするスタイル
『私達は、家でレッスンしないから、集まりましょう(b'A゜*)』
と、早くから自主レンを始めていました。

それを聞いて、(偵察・・・)取材に出かけたヴィクトリア
それからです・・・
リリコイも慌てて自主レンを始めましたp(,,`・ω・´,,)q

イイヴィクラスは、当日のわかば会メイクを担当したり、受付のチラシをパンフレットに挟んでたりと、気がつけば動いてる縁の下の力持ち的存在♪
キミヱさんの『さっさと、やっちゃお~(。・д・)ノ゛』がとても(親分・・違う、違う)
姉御的存在でサバサバした印象が残ってます_φ(゜ω^* )♪

新人さんも加わり、自主レンでは楽しく覚えて、踊るぞ~と意気込み、小川先生が細かな指導をし、ホイケでは息ぴったりのステージ
衣裳の鮮やかな黄色が、とても華やかでステージでも目立ってました(゜Д゜d)

今回、私達がステージに上がる前にお弁当を頼んだのは、プログラムにもご協賛頂いた芽室町のすず喜さん
踊る前なので、あっさりとした食事でお願いしたとおり、美味しかったで~す

先生は芽室教室の帰りには、こちらもご協賛頂いてる鳳乃舞で一っ風呂の習慣だそうです。

写真が少なくて、広報の課題に上げなくては…

次回はロゼラニクラス!
お楽しみに♪

BY ヴィクトリア






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る