2009616(火)

第2回 ホイケ無事終了♪ PART10


今日は、ロゼラニクラスのご自慢をヾ(*・∀・*)ノ"
画像
まず、当日のステージ
このクラス無くしては語れません

マミフラワーデザインスクール吉田倍子先生による飾り付けと言っても、ロゼラニクラスに通う倍子さん…いつもありがとうございます(゜Д゜*)(。_。*)
画像
今回は、倍子さんの所属するロゼラニクラスが中心となって、アパパネクラスもお手伝い。
いつもですが、素敵なステージの完成です。
画像
倍子さんには、アパパネクラスにお姉さんの厚子さんも所属しており、姉妹で踊る曲もあり、ご両親も駆けつけてステージを楽しく観覧いただいたようですc(´∀`。c(´∀`。c)
画像

そしてそして、勝毎での広告、当日は取材まで手配頂いた
ひろみさんありがとうございました。
広報らしくここで記事をアップします。
画像
(6月10日十勝毎日新聞の記事です)

班長のみつえさんは、たくさんのフェニックスを手配してロゼラニをまとめてご活躍(・ω´・ @)

むっちゃんは、レッスンを休む方が多い中、自主レンでは大活躍と聞いています+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

今回は4人と人数が少ない中、皆さんが協力し合い、昨年初めてのホイケでのステージを経験し、今回は2度目のステージでしたが、昨年よりも楽しめたようです♪

ロゼラニクラスは、以前まで新人さんクラスでしたが、皆さんあっという間に2年以上教室に通い、もう新人さんとは呼べないクラス。
今回のホイケをもって、アパパネクラスと一緒になることが先日決定しました。
画像
ロゼラニも何を隠そうセレブクラスなので、アパパネがパワーアップしちゃいますヾ(●´□`●)ノ

明日は、ホアピリのヤングチーム・アマキヒを班長しょこたんからのご紹介ヾ(・∀・ )
お楽しみに★

BY ヴィクトリア_φ(●´Д`●)φ_






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る