2009619(金)

第2回 ホイケ無事終了♪ 最終回


当日の準備やクラスの事はたくさんご紹介してきたので…そろそろ(今更??)ホイケのお話を・・・...φ(・ω´・ @)

当日は、ヴィクトリアの元気??な司会で始まって、ちゃーりーさんへバトンタッチ!
途中15分の休憩を挟む22曲、約2時間のステージ(・∀・(・∀・(・∀・*)
ホアピリの仲間たちと、特別出演のわかば会の皆様、そして小川先生にてお送りいたしました(●´∀`)ノ
オープニングは3クラスの共演で舞台いっぱいに生徒と先生でのステージで圧巻し、スタート!!!
これは大迫力でしたヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ

1曲、1曲の詳しい紹介があり、お客様も興味が沸き楽しんでみる事ができたと、たくさんの感想を頂いておりますv ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)
元気な曲や、愛を歌うスローな曲、よく耳にする曲などなど…
ハワイアンミュージックは愛を歌った曲がほとんどで、癒される曲が多くて、眠くなる人も多いようですが、当日の会場は寝ている方は居なかったと思います(*´・ω-)b
ステージからも皆様の温かく見守ってくれている表情は垣間見え、踊っていて心地良い雰囲気でした。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+
曲が終わるごとのあたたかい拍手
ステージも南国の雰囲気たっぷりで、1年間の成果を気持ち良く発表する事ができました*:.。☆..。.(´∀`人)

レッスンや自主レンと、家を空けることが多い中、家族やお友達、色々な方の協力があり、ホイケを無事迎えられ、そして昨年以上の盛り上がりで、大成功★
そしてホイケに向け、協力し合った仲間たちの絆も深まり、ホイケが終わった後も話題は尽きる事なく…
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)

舞台裏では、次の曲の着替えなどで、あっという間の2時間でしたが、会場の皆様と同じ時間を共に楽しめた事、フラをやってて良かった~♪と思う何よりの瞬間ですv(*´>ω<`*)v

そして最後に先生自慢ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

ホイケでは、至れり尽くせりなんて事はなく…生徒以上に忙しくしていました(´・ω・`;A)
画像
生徒の着替えが終わり、ココを付けていたり、各クラスのメイク確認をしていたり…(;´Д`A ``
画像
画像
更には、舞台そでにて出の合図を送っていたり、着替えが遅いと楽屋まで呼びに走っていたりとバタバタと…

踊っていた以外は、バッタバッタです( -`Д´-;A)

ステキな演出を考えるだけでは無くて、リハーサルから声を張り上げて、厳しいヽ(`Д´#)ノ舞台監督として大活躍★衣裳のデザインやステージ演出、フォーメーションなど、ギリギリまでの調整が続き、満足のいく仕上がりとなりました

先生、いつもありがとうございます゜.+:。(´∀`)゜.+:。
そして、お疲れ様でした(*-ω人)
これからも、よろしくお願いします.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

先生から習う正統なフラは、楽しく学ぶことをモットーとしているので、教室ではレッスン時間以外は和気あいあいとしています
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
フラが楽しいのはもちろんですが、雰囲気がよくて楽しく続けられるんだな~と思います♪
皆様に気軽にふれて頂き、楽しく始められる事を知っていただく為、東京でのレッスン、来月はハワイでのステージも控えている先生ですが、イベントやボランティア活動にも力を入れてますヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
じつは、今日も一踊りに行ってきます♪
今日のステージもブログにてご紹介しますのでお楽しみに♪

そろそろホイケのお話は終了です。
お楽しみ頂けましたか??

これからはイベント活動が中心となります
ブログにて告知・報告しますので、機会がありましたらホアピリ帯広のフラを見に来て下さいねヾ(・∀・。)

MAHALO★


BY ヴィクトリア













 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る