2009824(月)

ちんねるの熱~い夜♪(後編)


ちんねるの熱~い夜♪(後編)

8時を過ぎ、いよいよ私たちの出番♪

画像

小さいほうから三人組(めぐ、ちぃ、しょこ)は、
黄色パウで登場です☆
緑パウだけでも揃っていてかわいいけど、
黄色パウが入ると華やかになってイイd(ゝ∀・*)

ちんねるは、いろんな意味で観客との距離が近いです。
近いというか、踊るほうも見ているほうも関係なく、全ての人が一体となって楽しんでる感じ。
手を振ってくれたり、声をかけてくれたり、口笛や、写メの嵐までも(笑)
画像

おったん&れいちゃんはイベント初参加でしたが、「楽しかった!!」と目を輝かせてくれてました。
画像
写真見て思ったけど、揃ってる!!

それから、アパパネ+リリコイ+アマキヒの3チーム合同で
踊った曲もありました。総勢10名☆
やっぱり大人数は楽しいなぁと(★´ -`)(´- `☆)
画像


最後は熱烈なアンコールをいただき(笑)全部で6曲踊りました。


ちんねるセッションナイト関係者のみなさん、見てくださったみなさん、どうもありがとうございました
よろしければ、ぜひ来年も!(*>▽<*)てへ





あ・・・そういえば






小川先生の写真が一枚もない!!( ; ロ)゜ ゜






しまったぁーー!!



先生~
いつもいつも写真とってもらってばっかりでごめんなさい。




でも今回は、先生が見守ってくれているおかげで、
安心して(気を抜かず)踊りきることができました!




ありがとうございました。





長々と書き連ねてしまいましたが、これにて、ちんねる後編は終了です☆

おっと!
9時からブザービートが始まっちゃうよ~
みなさん、今日は15分拡大SPですよ(。-∀-)ニヒ♪









 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る