20091125(水)

萌え萌え♪クリスマス@アマキヒ


またまた不謹慎なタイトルですみませーーーん・・・
こういうのしか思いつかなくって☆てへ

それはそうと、
もうすぐジングルベール♪な季節到来ですね!

ホアピリ帯広では、去年に引き続き2回目となる
クリスマス会を開催しました!!!

十勝川温泉にお泊りしながら、食べたり飲んだり、1年間を振り返ったり、踊ったり♪のホアピリらしさいっぱいのクリスマス会☆

その中から、今日は
アマキヒクラスの様子をご紹介します(*´ 艸`)(´艸 `*)






じゃーんっ♪






画像



アマキヒのおしゃれ番長、しょこちゃんの力作です☆☆☆
萌えですね(笑)



いろいろアイディアを出してくれて
少ない予算でこんなにクリスマスっぽくしてくれました!

しょこちゃん、あなたってば天才よ~゜+。v(★'v`☆)v゜+。


100均で材料を買って、
温泉の部屋でわたわたと準備(●´∀`●)∩

画像
ま、不器用な私はもっぱら応援してただけですが・・・


頭につけたリボンはこんな感じ♪

画像
赤と金色のを重ねづけしてます!



ただ、今回一番の収穫は
カヲルちゃんの新しいキャラを発見できたことではないでしょうか!!



画像
静かなところで見ちゃだめですよ。笑っちゃうから・・・



この写真でおわかりのとおり、みんな酔っ払って楽しくなっちゃって、テンションがおかしくなっていました・・・。
トイレもこの格好で行ったしね・・・他のお客さんたち、びっくりしただろうなぁ(笑)



この楽しさを伝えたくって、写真も揃ってないのに
アマキヒだけフライングして報告してしまった無礼をお許しください (o_ _)o))













しおりんこでした☆














 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る