2010111(月)

金曜日の夜は中札内でフラ習ってみませんか?


ハイ、題名が長くってすみません。
先ほどもイベントの様子をブログアップさせていただきましたが勢いがついちゃって★
というかアップする順番をまちがえちゃっただけなんですが、金曜日のレッスンの様子をちょびっと・・・・・・、ね♪


金曜日といえばそう・・・・・
中札内クラスのレッスン日です!!
キタ━━━━( * )゜∀゜`)v━━━━!!!


今回はしょこの職場の後輩ちゃんをフラ初体験させてみました(強制かっ!!!!)

↑いやいや違いますよ!!!!!

2年位前に、ちょろっとフラを見る機会があって興味があったみたい♪


いやー、さすが10代!って感じです。


はじめは「あのっ、見学だけで・・・・『いや!ぜひ踊ってフラを体で感じて!!!!』←完全遮りました(笑)


・・・っあ、はいぃぃぃっΣ(-∀-;)!!!!(焦)」

ということで、体験スタート♪
今日は見よう見まねでいいよ~なんとなく楽しんで~なーんて適当な事を隣で言う先輩・・・・・・・オイオイ

しかーし、すじがよろしいんでしょうね。
ステップ踏めてるし!!!腰動いてるし!!!動きついてきてるし!

流石!!!!!わたしの後輩!!!!!(笑)

レッスン後は、イベントの練習を兼ねて、リリコイあやさんとりょうこさん、しょこ、先生の4人でプチフラショー♪!!!

全部で7曲を中札内クラスの生徒さんと体験さんの前で踊ったのですが・・・・・

ある意味、貴重でしたねぇ。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

みなさんも是非、いつでもお気軽に体験にきてくださいね♪


デジカメが壊れてしまい、新しいのが欲しいしょこより♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る