2010120(水)

秘策・・・


みなさんご機嫌いかがしら~(´∀`∩
ヴィクトリアでっす..._φ(゜Д゜ )ご無沙汰ね!

今日は、然別コタンの衣装をリリコイpapayaさん、あやちゃんとわたくしヴィクトリアの3人で打ち合わせ~~
(・∀・(・∀・(・∀・*)

然別コタンってば、幻想的な氷のステージ★
極寒のステージでのフラって?(。´・ω・)ん?
イメージできない方のために!
画像

毎年、デザインも変わり2度とはないステージで、常夏のハワイの雰囲気と、ご来場の皆様には寒さを忘れて一緒に楽しんで頂きたいと意気込んでます(o゜Д゜)ノ

昨年の寒さ対策って、4ヤード(364cm)生地のパウスカートを2枚重ねて着て、セーターも2枚重ねて着て、モコモコモコモコモコ~

エレガントさに欠けてしまいましたσ(´ x `;*)
・・・・反省( 。-ω-)-ω-)-ω-)


今年は、昨年の寒さを踏まえパワーアップしたいって事で、打ち合わせました♪

また、秘策の小物を手作りしちゃいます.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。

私たちの出演は、2月6日の土曜日です
追って詳細をお伝えします♪

秘策は・・・
ステージが終わってからのお楽しみで( ´艸`)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る