2010131(日)

飲んで飲まれて大宴会♪


飲んで飲まれて大宴会♪

ヴィクトリア嬢よりご指名いただきました、しおりんこです(●´ェ`●)

コンタクトそのまま、メイクそのまま、
「あー喉が渇いたーーー!!!」で朝、目覚めました。

タイトルどおり、昨夜は飲んで飲まれてしまった様子・・・。



今回の新年会はアマキヒが幹事というわけで、
みなさんより30分早く集合し、準備準備♪
画像
しょこ氏によるサプライズ演出を仕込んでいまーす。うふふ


くじ引きで司会に決まったのはめぐちゃん。なんせ元気がいい(笑)
画像


そして乾杯・・・の前に、さきほど仕込んだサプライズの説明を♪
じつは座布団の下に、こっそり「あること」が書かれた紙を忍ばせておいたんです~

それは





「乾杯」と「締め」!!!




まさかヾ(;゜皿゜)ノという感じで見事に当たってしまったのが、リリコイめぐみさん&アパパネますこさん!
画像
画像




サプライズ大成功☆Yヽ(´∀`)ノ



乾杯の後は、わいわい食べて飲んでの楽しい時間♪
各クラスの写真はコチラ↓↓
画像
画像
画像
画像
画像
みんなの表情がいい!!!


その後はヴィクトリア嬢のブログにもあったとおり、一人ひとり自己紹介&今年の抱負を語っていきました。
この「一人一言」、ホアピリの飲み会には欠かせないものですよね。
普段あまり接することがなかったり、むしろクラスが一緒でも思ってることをあらためて話す機会ってないもので。だから、こういう場でメンバーが思っていることを聞けるのはとってもうれしいです☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
自分のこと話すのはね・・・ちょっと照れくさいけど(笑)


中札内クラスのみなさんには去年のホイケで大変お世話になっていたものの、ゆっくりお会いできる機会がなかったので貴重でした!
それに、昨年夏に出演させていただいた中札内の商工会のお祭りを見て仲間になったという方もいて、感激~(*´-`*)


小川先生からの言葉も、なんだか胸に染みたし・・・



ってこんなふうに書くと、いったいいつ「飲んで飲まれた」のですか??って感じですが、

ちゃーんと、こんな写真もありますよ~

画像

寅年にちなんで「雌豹のポーズ」・・・え!?一体どこに雌豹が??
見当たりませんけどーーーー(泣)


アマキヒっ子はいつだって大はしゃぎなのでした♪
うるさくしてすみませんっ




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
新年会で仲間同士の気持ちはひとつになれたんじゃないでしょうか??



だって「締め」はコレ!




エイエイオー!!!!







画像







ホアピリのみなさん、昨日は大変お疲れ様でした♪
来月からまたよろしくお願いいたします☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る