2010818(水)

今週末はチンネルセッションナイトッ!!


今週末はチンネルセッションナイトッ!!

今晩は~♪
今週はレッスンはお休みです!+.゜(*´∀`)b゜+.゜

トップ画像は先週の火曜日7時からのティアレのレッスン風景です!!

ティアレは新しくホアピリの仲間になった新人さんの集まるクラスなのですがベーシック(カホロ、カオ、ヘラなど基礎の動き)をしっかりと重点的に教わるところから始まります。

もうベーシックだけで汗っだく(;´Д`A ```です・・・・・・

それでも熱心にみんな楽しくレッスン♪
画像
休憩中も仲良くお喋りしたりしてて楽しそうv(●´U`●)v

いいですよね♪
フラとの出逢いでこうやって仲良く笑いあって・・・・・・・


かけがえのない仲間になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)


さーて、番外編ですが(笑)
夏といえば、海!焼き肉!キャンプ!
そんな私の夏の思い出の一枚です(笑)

        
画像
みったくなくてゴメンナサイ・・・・・・・・_l ̄l●lll ・・・

気を取り直してお知らせです~!!!

『8月21日はチンネルセッションナイト~!!!』
8月21日(土)音更町にある廃校になった鎮錬(チンネル)小学校体育館にて毎年開催されるチョッとしたお祭りです。3回目の参加になります。

写真へのお問い合わせは当日会場にてお伺いいたしま・・・・・・せん!!!!!

以上、アマキヒのしょこでしたヽ(´ω`)ノ






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る