2010105(火)

短期上京日記2日目♪


昨日更新する約束をしていたのにごめんなさい☆

前回のブログにあった通り、イベントに参加してきました!
帰りにみんなと一緒に温泉を頂いて帰りましたぁ~ら、長湯しすぎた!?(笑)帰ってきたら10時半を過ぎておりまして・・・・・体が冷えないうちにとお布団入っちゃいました。

のびた君バリにおやすみ3秒!(布団入って3秒で寝れた)

さてさて東京リハーサル2日目!!!!
ついにリハーサル当日です!

前日深夜にも関わらず夜食を食べた私たち(笑)
(朝ごはん食べられるかな・・・・・・)
なーんて心配して眠りにつきましたが、朝おなか減った~!!!なーんて感じながら目が覚めたのでバッチリ♪(笑)
ホテルでパンとサラダの食べ放題の朝ごはんをいただきました♪しおりんこのチョイスしたドレッシングが美味!!「明日も食べれるから絶対これにする~!」と心に決めた2人です(笑)食欲旺盛!!!

この日はかなり早めにホテルを出発しました!
しおりんこがお友達と待ち合わせをしていたのです。もらうものがあると・・・・・・。その為ホテルを早く出る、と。
それを数日前に聞いたしょこは大パニック!!

実は・・・・・・高校の修学旅行、2年前の東京ホイケの時しか東京来たことが無く、全然わからないんですヾ(´゜Д゜`;)ゝ

ヤマノテセーンって地下鉄ですかー?くらいです(爆)

貪欲に優しいしおりんこ→「しょこちゃん朝1人で大丈夫?」
しょこ「しおりさんについてく!!」←即答(苦笑)
心優しきしおりんこは、久々の東京の友達との再会だというのに嫌な顔せず一緒に連れてってくれました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

そして無事再会を果たし先生と日暮里駅で合流してお昼御飯を調達してリハーサル会場へと向かったのでした。

緊張しいの私は会場が近づくにつれて顔がこわばりました・・・・・・・そして数々の失敗を(笑)

そんな状態で始まったリハーサルの様子、その後のお食事会の様子は前回アップしたので省略させていただきます!

はぁっ━━(´Д`υ)━━!!!
・・・写真がひとつもないなんてぇー!!!!

じ、次回をお楽しみくださいね。

                     しょこより。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る