20101111(木)

今日はポッキーの日!そして東京ホイケは・・・・


今日はポッキーの日!そして東京ホイケは・・・・

20101010日*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*
言葉にできないくらい素晴らしい1日でした!!!
私の乏しい文章や表現力じゃ、ちょっとどころではなくすごーく勿体無い!!!!!
出来る事ならタイムマシンに皆様乗せて観ていただきたい!!!

ホールの重たーいドアを開いた瞬間。
間違いなく、そこはハワイそのもの。
プルメリアの香りの向こうに本場のフラを体感していただくことができたはずです。(フラってとても愛に溢れていてそしてとても神聖なものなんだなって改めて実感しました)

私のおめめに録画機能があればこの感動をすべて伝えることができるのに!!!

開演は15時でしたが、わたしたちは朝からリハーサル!
オープニングのカヒコ(私達は踊らないので客席から見学)が始まると・・・・・・

隣でしおりんこがっ!Σヽ(゜Д゜○)ノ
想いが一気に込み上げて感動の涙がとまらなかったみたい。涙があふれるって素敵な事ですね~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
アウアナの部になると本場ミュージシャンによる生演奏です!
リハーサルからだなんてもう幸せすぎる・・・・・・
なーんて、ひたってる余裕はなく(焦)

フラって曲は同じでもミュージシャンによって曲調やテンポが全然違うので集中してテンポを合わせ、カイ・ホイ(入退場)のタイミングを合わせたりと集中集中!!!!

リハーサルが終わったら急いで昼食を食べたら次は生花のココの飾りつけです。

え?もう開演?(控室に取り残される私達)ちゃっかり記念撮影も♪
画像
画像
←まるでオセロの2人・・・・(笑)

カヒコが終わって、みんな戻ってくると控え室は・・・・・
戦場にΣ(゜Д゜ノ)ノ
衣装替えもそうだけど私たち以外のシスターは本番中の限られた短い時間の中で生花を自分達で飾りつけしなければいけないのです!!!!

しおりんこ「手伝います!」
しょこ「(はっ!!!!さすがしおりんこ!)手伝います!!!」

素晴らしきフラシスター助け合いの精神・・☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
画像
↑パパラッチしおりんこ(・・・・・・いつの間に!?)


え?もう出番?


え?もう終わっちゃったよ!!!!!!

ってくらい、あっという間にホイケ終了(笑)
本番中は撮影NGなのでステージの写真は残念ですがありませんが・・・・・・・・

控室で記念撮影会もちょっとしました♪
画像
大好きな先生と一緒に♪
画像
一緒に踊った大阪校の方と♪(めっちゃ可愛い!!!)
画像
一緒に踊った新潟校のみなさんと♪

まだまだ続きますよ~♪    ば~い、しょこ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る