20101212(日)

遅くなってごめんなさい!!!!


遅くなってごめんなさい!!!!

ご無沙汰しております~しょこです!!!!!
東京ホイケ編の更新が遅くなってしまいごめんなさい(Дヾ)・゜・!!!

これがラストとなります!パーティ編をお送りします!!!

写真たくさんのせます!まずは夢のようなショットです!
画像
なんて贅沢な1枚なんでしょ(*´∀`*)
佐々木先生とメリアクムと一緒に・・・・・・♪
画像
大阪校の純子先生とその生徒さん達と一緒に♪
画像
画像
左→東京本校の千恵子さんと♪  右→同じく東京本校の麻実さんと♪
一緒に踊ったホアピリの仲間たちと・・・・・・♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
実はリハーサルの後の準備の時に手助けをしてくれ、本番直前に手を取り合って「頑張ろうね!」って励まし合ったりと心温かな出来事が・・・・・・(ジーン)
だからこそ、一緒にひとつのものを作り上げやり遂げた仲間意識がいつの間にか出来上がっていて、打ち上げでは楽しい時間をすごすことができたんです♪

しかーし!
楽しい時間はあっという間にすぎちゃうものですよね。
泣く泣く会場を後にし、名残惜しく衣装も生花の髪飾りもとりましたぁ(ノ´ω`・。)
っが!!!なんということでしょう(ビフォーアフター風)
会場出口でクムとばったり遭遇!!!
最後に改めてお礼とお別れをいうことができました!!

さてさて、御徒町のホテルにいったん荷物を置きにゆき親子?水入らずでむかったのは、東京初日に「行っちゃう~?」な~んてちゃっかりチェック済みのフィッシュバル
「TOROBAKO」です。

小川先生・しおりんこ・しょこの3人で2次会~♪
画像
ホイケの感動を熱ぅ~く語る私達・・・・・・

飲みなれないワインなんて飲んでしまったしょこは後半・・・・・感動とお酒に完全酔ってしまいました(苦笑)
大好きな人の前でだからお酒もまわっちゃったって事で許してね。

今回を通じて大切なことに気付くことができました。
私達が大好きなフラを通じて、日本各地にたくさんのフラシスターがいるということ。そしてそれは最終的にハワイに通じているということ。

先生が私達2人にこのスペシャルな感動を直接肌で感じさせてくれる機会を与えてくださったこと。
そのプレゼントを受け取るだけでなくホアピリ帯広の仲間みんなにこの感動を伝えていきたいです。

あと♪
このブログを見てくれてるフラシスターがたくさんいるってことが判明!
「もしかしてしおりんこ!?」「ねぇ!ブログやってます?顔見たことあるな~って♪」「ブログ見てますよ~♪」と優しく声をかけてくれる方がたくさんいました!

たくさんのフラシスターの存在がとっても励みになります!
なかなか会いに行けない距離に住んでる私達ですが、心は繋がってます!また会える日を楽しみにしてそれまでお互いフラ頑張りましょうね♪

まだまだ沢山伝えたいことがあるのですがとりあえずこれで東京ホイケ本番編を締めさせていただきます。

しおりんこが番外編原稿を持って待機してるので~♪
これからもわたしたちのブログにお付き合いくださいね♪

            愛をこめて。ばーい、しょこ。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る