20101217(金)

12月15日 帯広保育所にて^^クリスマス会♪


12月15日 帯広保育所にて^^クリスマス会♪

保育所でのクリスマス会~☆
メンバーがいつもより多く集まり、アパパネ4人とリリコイ3人の7名で踊ってきましたよぉ(^-^)
画像
画像

子供って素直ですよねヾ(・∀・ )
今日はメンバーが多く、曲ごとに衣装を着替えて踊りましたが、違う衣装で登場のたびに『かわいい~☆★☆』って!!!
画像
今日は5曲を披露して、最後に子供たちと一緒に『南の島のカメハメハ』を踊ってきました( ´∀`)人(´∀` )
お遊戯か何かで踊ってるのかな?
画像
最後は私たちも一緒にみんなノリノリで盛り上がりました♪

アパパネクラスの中には、ここの保育所に勤めている先生がいるんです♪
園児たちの反応は・・・最初は気が付きません( 。-ω-)-ω-)
いつものエプロン姿の先生じゃないのでうなずけます
でもでも~バレてしまってからは熱~い^^視線が注がれたようですヾ(ゝω・`)
踊り終えると・・・取巻きができてましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
画像

さらにさらに~アパパネ倍子さん宅へリリコイトリオがお邪魔しましたよ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

この模様は後半へ・・・^^


BY ヴィクトリア






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る