201129(水)

ワーク開催!!!!!!


2月6日日曜日

ホアピリ帯広の仲間たちが大集合しました。
でも・・・・・いつもとちょっと様子が違って
ちょっぴり(だいぶん?)緊張してたわたしたち。
その理由とはっ・・・・・・!!!

なんと!
画像
東京校カパフラ・オ・カ・プアメリアの 佐々木朱鷺子先生と常駐のアネラ先生(メリアクムの1番弟子)をお招きし、私たちが心待ちにしていた帯広でのワークが開催されたのです~!!

とぉ~ってもステキな曲を教えていただきましたよ(^v^)
画像
アネラ先生の美しい動きにうっとり、目が釘づけになりながら、みんな懸命に集中し尋常じゃないくらい大量の汗をかきながら、頑張りました!!!
画像
画像
画像
↑教わった曲の振付をノートに写す生徒達の図

1部の集合写真♪
画像
2部の集合写真♪
画像
とても素晴らしくて貴重な経験をさせていただきました!

今回、わたしたちの為に東京からお越しいただいた佐々木先生とアネラ先生に深く感謝します。
本当にありがとうございました!!!!

続きは明日お楽しみに~♪  ばぁ~い、しょこ(*^_^*)






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る