2011114(金)

エスタ15周年感謝祭セレモニー♪♪♪


エスタ15周年感謝祭セレモニー♪♪♪

11月3日(木)
エスタ15周年感謝祭
セレモニーイベント

に参加させていただきました~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛
このイベントはコンサートやゲーム等、楽しいステージが盛り沢山!更に先着100名様にエスタ各店で使える200円割引券のプレゼントもありましたよ~♪
画像
↑池田高等学校の吹奏楽部のみなさんによるコンサート!

(というかエスタが出来てもう15年も経つんですね…
わたしまだ義務教育受けてました…

と、いったらたくさんツッコミはいりそ~(汗))

セレモニーの司会はよつ葉ミルクフェスタのステージでも毎年お世話になっているFM-JAGAさん!!!


オープニングは軽快に♪イプ♪
画像

ケイキのみんなも笑顔で踊れたね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
画像
3曲目は初?ティアレとアパパネの合同~♪
画像
画像
4曲はアマキヒが軽快に~♪
5曲目はリリコイがしっとりと♪
画像
画像
6曲目はティアレで元気よく~♪
7曲目はアパパネがエレガンスに…♪
画像
画像
ラストはアマキヒとリリコイで賑やかに軽快に締めました!!!

あっという間のショータイムでしたがたくさんのお客様に観ていただき踊り手の私達も楽しく踊ることが出来ました~♪


え~・・・・・・
ここで個人的な話をするのはどうかと思ったのですが・・

実はしょこ・・・・・

結婚なんて大それた報告はございませんのでご安心ください。(え!?むしろ心配!?)

実はイベント数日前から親知らずが悪さをしてしまい(T_T)
前日のレッスンもまさかの『踊れません…』宣言

炎症を起こしてしまいフラの命となる笑顔が出来なくて…(練習くらい笑わなきゃいいじゃないって・・・・・無理なんですもの笑顔無しで踊るだなんて)

当日はフラガール魂で乗り切りましたが…(単に鎮痛剤と興奮のおかげでマヒしただけです)
健康って大事なことですね。改めて実感しました。

そして今日歯医者行ってきました。
そして悲しいことに、来週、口腔外科行き決定です。

みなさーん、フラガールは歯が命・・・・・・。






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る