2012126(木)

新年会ぱーと2!!!


新年会ぱーと2!!!

おはようございます!!!

今朝も冷えましたね(T_T)/~~~
も~雪は見飽きました!!!!。゜+(。ノдヽ。)゜+。

ということで気分だけでも常夏にして盛り上げようかと探してたら見つけました!
topの画像はワイキキビーチにいらっしゃる【伝説のサーファー、デューク・カハナモク像】でございます。
今回の新年会とはまったく無関係ではございますが、フラ=ハワイってことで許してくださいね(*^_^*)

さて前回はクラスの集合写真で終わってしまった新年会の報告ですが・・・・・

先生が東京ホイケのDVDや、ハワイで毎年開催されているホウラウナに昨年出場した時のDVDなど、贅沢にもフラ尽くしな映像を眺めながらのお食事タイム♪

フラを踊る上での大事な要素がぎっしり詰まっていてとても貴重な映像をみさせていただきました~♪

その次は毎回恒例の自己紹介タイム→みんなお楽しみのビンゴゲーム(ハズレ無しなので全員素敵な景品をゲットしました~♪しかも先生がハワイで直接GETしてきたステキなグッズも!!!!先生ありがとうございました~♪)

その後は昨日のブログのTOP画像にもあったとおり

フラ披露~♪じゃぁ~ん(*^_^*)
画像
画像
画像
画像
画像

始まる前は…会場4時間もとってあるけどそんな場が持つのか????なんてちょっぴり疑問だったんですけど(ゴメンナサイ)楽しい時間っていうのはやっぱり、あっという間だったみたいです!!!

気付けば、宴もたけなわですが~のお時間になりましたのでみんなでお片づけして解散となったのでした。

最後になりましたが、今回、宴会の担当を引き受けてくれ料理の手配から会場の準備・後片付け・当日の司会などといろいろとお世話になりました芽室クラスイィヴィの皆様~
本当にありがとうございました~♪

あともうひとつUPするのでお楽しみに~!
ば~いしょこ♪






 コメント(3件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る