201238(木)

ワーク終了その後は…?


ワーク終了その後は…?

ワーク終了後その夜は…?
むふふふふ♪
『綾月』さんにてお食事会でした~♪

佐々木先生・アネラ先生・小川先生・生徒からは倍子さん・せっちゃんさん・ひとみさん・あけみさん・ヴィクトリア嬢・そしてしょこ!

ヴィクトリア嬢は病み上がり(インフル)で体調が思わしくないためノンアルコール…

いつかのイベント後に喉が渇いたといって500mlのビールを飲んでいた彼女
画像
なだけに、動揺を隠せなかったしょこですΣ(´゜ω゜` )

みなさんインフルエンザには気をつけてくださいね!

緊張と興奮のあまりあまり何を食べたか覚えてないけども…
でもでもいろんなお話がたくさんできてとっても楽しかったし幸せでした~ヽ(*´∀`)ノ♪

アネラ先生は今月ハワイに帰国し、毎年行われているフラの祭典メリーモナークに出場します!!!゜*。(*´Д`)。*°

papayaさん「わたしもハワイにいって応援したいです!!」
うんうん、でもホイケも控えてるから今年は我慢ね!
まずは来年は~東京校の10周年ホイケの応援に行って~
ハワイへは再来年だね~♪なーんて話は盛り上がり、ホアピリ帯広みんなでツアーくんで行きたいねって♪

楽しいお食事会の後はそのままカラオケへ~
画像
【リスさんチーム】
画像
【猫さんチーム】


洋楽・童謡・アニメソング・演歌などなどいろんなジャンルの歌を唄い、カイマナヒラが流れた時にはみんなで立ち上がって踊っちゃいました~♪
画像
真ん中だけが酔っ払いですスミマセン…
papayaさんもヴィクトリア嬢もいい笑顔~(´ω`*)
でもみんな1日めいっぱいのワークでヘトヘトだったはずでは???笑
画像
ヴィクトリア嬢が歌うとみんなノリノリで♪
踊りだ~すイエイイエイ♪
画像

画像
なんでかしょこが歌うと笑いが起きました(´▽`*)
本人いたっていつも通り津軽海峡冬景色を熱唱したのです。

1日中フラを踊ってヘトヘトなはずなのにノリノリ♪で終始笑って楽しい会でした~♪

これで今回のお話は終わりです!
今回はしょこがブログ更新させていただきましたが…
このブログを愛読してくださっている方なら気付いてくれたでしょうか?前回と前々回のブログは、ヴィクトリア嬢としょこの合作なのです!!!!

文章をつくるのが苦手なしょこに心優しきヴィクトリア嬢が手助けしてくれました。:゜(。ノω\。)゜・。

ヴィクトリア嬢ありがとうございました♪

        ちなみに今回のブログはしょこだけよ♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る