2012419(木)

合同レッスン、すごい人数でした!!


合同レッスン、すごい人数でした!!

17日はとかちプラザで、アマキヒとティアレの合同レッスンがありました。

2チーム合わせてなんと20人も集まりました!!!

トップの画像はティアレのメンバーです

7月21日に行われるホイケで、アマキヒ&ティアレで、とーってもかわいい曲を踊るので、その練習です♪

同じ曲を練習していても、クラスによって少し個性が違うので、
タイミングを合わせたり、フォーメーションを確認したり、合同レッスンでなければできないことをやりましたよ。

ふんわり系のティアレメンバー。
画像

体育会系のアマキヒメンバー。
画像

他のクラスの踊りを見るのって、勉強になるし、いい刺激をもらいますよね。


この日は、小川先生の指導にも、いつも以上の気合が・・・。

「しおりちゃん、おしりが出てる。」

「しおりちゃん、頭が高いうえに、腰も高い。」

(;´Д`A ```

人数が多かろうが少なかろうが、小川先生には何でも見抜かれてしまいます・・・。

合同レッスンだからって浮かれて自分の踊りがおろそかになってはいけませんね


2チーム合同で踊るアウアナの他に、カヒコも合わせていたら、あっという間に時間終了。
5月にもう一度合同レッスンを行うことになりました。

正直、次の日の身体のボロボロ具合といったら、そりゃあもう、って感じでしたが、いろいろ勉強になりました。



アマキヒ&ティアレのアウアナ、めーっちゃかわいいので期待していてくださいね~!



毎度毎度、手前味噌で恐縮です・・・




しおりんこでした~♪






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る