2012611(月)

ティアレ初ブログ


ティアレのトモです!!ブログを更新するのは初めてなのでちょっと?いえ、かなり緊張してます(汗)

ティアレはメンバー9人の仲良しクラスです!

先生に「のんびり・おっとり・マイペース」とよく言われます(笑)

そんな、おっとりティアレのメンバータエちゃんが結婚しました(*^o^*)めでたい♪

そして、昨日(10日)が結婚式で、アマキヒ&ティアレで祝福~!!! IN 千年の森~

タエちゃんかわいいですねーー!!!!
画像

1曲目はアマキヒさんです

素敵すぎます(涙)!
画像

2曲目はティアレ

アマキヒさんに続けーーー!と曲がスタート♪

もちろんタエちゃんも踊りましたよ!
画像
あれっ?。。。あれれっ??。。。裾を踏んで踊れない(涙)

裾が長いドレスで、踊り慣れてないティアレはみんなプチパニック(汗) タエちゃんごめんよ(;o;)

3曲目はアマキヒさん

芝生のグリーンに衣装が映えてきれいです!!

見とれてました♪
画像

ラスト4曲目はティアレ

裾は?。。。OK!短い!!いってみよー!!!
画像
後ろの大自然とセグウェイのコラボもなかなか(笑)

無事に(?)終わり、タエちゃんから全員にお土産ーありがとう!

そしてサプライズ!
ティアレメンバーで今月3日に入籍したアユミちゃんへ、花束のプレゼント♪
画像
そんな気遣いのできる素敵女子のタエちゃん最高!!!

改めまして、タエちゃん・アユミちゃん、結婚・入籍おめでとう!!!

以上!幸せパワー全開のおっとりティアレでしたー♪






 コメント(3件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る