2008624(火)

ホイケ無事終了♪ PART3


ホイケ無事終了♪ PART3

ホイケ(発表会)から3日が経ちました。
またまた登場φ(゜ω^* )♪ 広報ヴィクトリアです♪


今日は、当日の衣装についてお話します♪

フラといえば、やっぱり色とりどりの華やかな衣装!
各クラス1着のドレスをみんなで揃えました。多い人は2着!
―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―!


今回は、早くから生地選びをして、生地が届いてからイメージを膨らませながら、みんなでデザインを決めて、そしてサイズを測ってオーダーです!
手作りがモット~のホアピリの仲間たちですが、ここは~…プロにお任せです(^^ゞ

画像
画像

スカートは、ボリュームをもたせたデザインが多くて、そで口や胸はピッタリとして見えても、踊りやすいデザインに仕上がっています。

画像
画像

ドレスの他に、普段から使用しているパウスカートに白いブラウスを合わせたり、チューブトップを合わせたりと舞台裏では、1曲終わるごとに着替えをして大忙しヾ(´゜Д゜`;)ゝ

画像
画像

さあ~~ここで手作りのブラウスのお話です♪
以前、ブログにも紹介しましたが、ブラウスは全て我らの先生、小川伊佐子さんが裁断して、そして裁断したものを自分で仕上げた仲間と、先生から出来上がったものを購入した仲間が半々くらいなのかな~~σ(´ x `;*)

私は、出来上がったものを…(笑)しおりんこも(笑)


そして、アマキヒクラスのグリーンのチューブトップは、すべて先生の手作りです♪~♪~
ごめんなさい・・・写真が見当たらないです(._.)

先生、毎日のレッスンの他にも、ホイケ前は打ち合わせやリハーサル、そして家事や仕事をこなし大忙しでしたね。東京へ行ったり、自分の振りを覚えたり~~
絶対に一番、大忙しだったハズです。


そんな中、疲れも見せずに『今日は2枚、ブラウスが完成したの♪』と笑顔でレッスンがいつものように始まって…

そんな先生を見ていると、私も頑張らなくては (-`Д´-;A)と、思います。


フラを通じて、先生に出会えて、そしてたくさんの仲間たちがいて一生懸命フラを覚えて、最近ではフラなしの生活が考えられなくなっています。
正直…先生じゃなければ続けられなかったんじゃないかと、よく思います。

画像

先生には、お疲れ様ではなくって・・・
ホイケのご成功おめでとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いします











 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る