20121022(月)

秋晴れ♪忠類どんとこい part1


秋晴れ♪忠類どんとこい part1

秋晴れのさわやかな日曜日、私たちホアピリ帯広は
「第17回 忠類どんとこいむら祭り」に参加させていただきました!

「どんとこい」ってネーミングがユニーク~

トップの画像は、去年に引き続きエレガントな踊りを披露してくれた大樹クラス。
ほらほら、太陽光まで味方につけて神々しいまでの輝きでしょ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

画像

去年のシックな紺色ドレスも素敵だったけど、このピンクドレスも華やかでいいですね~

大樹チームはほぼ全員での参加でした!
控え室でもラジカセ持参で踊りのチェックに余念がなく、チームワークも抜群なのでした。


お次はヤングなティアレチーム。

画像

ティアレは本当にみんな仲が良くて、控え室でも楽しそ~うにおしゃべり&メイクしている姿がかわいい☆
踊りもとーっても揃っていて、ほら!!

画像

いい写真だー.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!


それからそれから、見ている方が思わず笑顔になってしまうちびっこダンサーズ、ケイキちゃん♪

画像

リリコイ明美さんの言いつけを守って、しっかり踊ってくれましたよ(笑)


ここまで、前半戦の3チームをご紹介しました!

お次はハプニング大賞、リリコイ&アマキヒチーム編です。
お楽しみに~

しおりんこ☆★






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る