20121221(金)

今年最後のイベント活動は・・・


今年最後のイベント活動は・・・

帯広市のツクイデイサービスセンターでフラを披露させていただきました♪

ティアレからは、ゆみちゃんとえみちゃんが参加。
そして懐かしい(?)ヴィクトリア嬢&papayaさん&しおりんこのトリオ。

画像

画像

クリスマス目前ということで、サンタの帽子をかぶったりトナカイのカチューシャをしてみたり。
施設の中もツリーが飾ってあったりして、楽しい雰囲気の中踊ってきましたよ~

画像

画像

画像

最後は利用者の皆さんにマイクが渡され、一人ずつ感想までいただいてしまいました。
職員の方の無茶ブリ(?)に戸惑いながらも、皆さん「華やかでよかった」「温かい気持ちになった」など、嬉しい感想をくださいました。


そして何といっても・・・

この日一番大変だったのは、先生でしょう!
泣き止まないしおりんこベビーを片手で抱きかかえながら、もう片方の手でブログ用の写真を撮り、合間にパンケーキを食べさせたりお茶を飲ませたり。
さすがお孫さんが何人もいるだけあって、とっても頼りになる先生(笑)
だからって甘えすぎかなぁ!?(o-∀-o)

画像

今年最後のイベントもやはりハプニングに見舞われてしまいましたが
(ヴィクトリア嬢も二日酔いだったし~)
それも含めて、思い出に残る楽しい一日でしたヽ(*´v`*)ノ

今年もたーくさんのイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました!!
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


私が締めちゃっていいのかわからないけどとりあえず~、なしおりんこでした(v´∀`*) イエーイ♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る