2013218(月)

たばこの会♪


たばこの会♪

こんばんは!
17日は、帯広グランドホテルで開かれた
「帯広たばこ婦人部合同懇親会」に呼んでいただきました~

お着物姿の麗しいご婦人がたくさんいらっしゃいましたよ。

私たちホアピリ帯広は、ティアレ、アマキヒ、リリコイ、アパパネの4チーム、総勢18人という大所帯で参加してまいりました!気合十分~(・▽・~)(~・▽・)~

画像
カメラ目線が2人♪

さて。
いつもなら、順番に踊っている写真を掲載するところなのですが。

ここで残念なお知らせがあります・・・

今回のイベントは不幸な事故に見舞われ、
トップの画像以外、踊っている写真がありましぇん!!


気合入れて8曲も踊ったのに・・・。°(ToT)°。
ブログを楽しみにされていた皆さん、本当にごめんなさい。

レッスンのためこちらに参加できなかった先生にも是非見てもらいたかったです(T△T)アウアウ~

やはりカメラマンは伊佐子先生じゃないと駄目みたいです!

写真はありませんが、
各クラスとも本番前まで入念にフリやポジションを確認し、
一生懸命踊ってきました!
今年初のイベント!というメンバーもたくさんいて、
緊張もしている様子もありましたが、
踊り終わった後は皆さん充実感でいっぱいの表情でした☆

「早く次のイベントで踊りたーい!!」なんて声もきこえてきましたよ(笑)


会場からはお料理のいい匂いが漂い、終了後はお腹がぺこぺこに・・・


ここからは余談ですが、
食いしん坊のしおりんこ&薫はこのあと焼肉を食べに行っちゃいました!!

画像
この脂身がたまらん!とか言いながら

画像
見てください、この恍惚の表情w

奇跡の一枚です。CMこないかなぁ~(笑)

ちょっぴり期待しちゃってるしおりんこでした☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る