20141027(月)

2014ワークショップ開催!!


2014ワークショップ開催!!

今年で4回目となります(*^_^*)ホアピリ帯広オハナ一同がホイケと同様に楽しみにしていると言われる…
じゃじゃーん!!
画像
東京校カパ・フラ・オ・カ・プア・メリアの佐々木先生と、アネラ先生に帯広までお越しいただき
ワークショップ開催ですーーーーー♪

ちなみにこちらが東京校フラスタジオ カパ・フラ・オ・カ・プア・メリア外部リンクのホームページになります♪是非ご覧になってくださいね♪

ステキなアウアナ(現代フラ)を2曲教えていただきましたー!
午前中はイリイリという楽器(…簡単に説明すると…石です!!!)を使った曲~♪
画像
画像
(みんな踊りをノートを書くのに真剣でカメラマン小川先生に気付いてません。笑)
ちなみに人差し指に絆創膏をはるオハナが続出しました。
なぜかって?イリイリを持つ指の皮が剥けちゃったんですよ\(゜ロ\)そんなになるまでみな真剣!!
頑張った勲章です!頑張った自分をほめてあげてください♪お風呂の時に大いに滲みる~ってもがいてください。

そんな1部のワーク集合写真がこちら~(*^_^*)

画像

お昼休みを挟みまして2部のワークの様子がこちらです♪
画像
ラストにはアネラ先生の素敵な踊りにメロメロになりながらその姿を目と心にやきつける私たち…。
画像

さーてトップ画像(2部の集合写真でした)とラストのこの写真の違いがわかるかな…?

画像



答えは~アネラ先生のおちゃめな変顔(*^_^*)でした♪
あー!わたしたちも変顔すればよかったー!!!!

最後に佐々木先生とアネラ先生に感謝の気持ちをハワイ語で…

mahalo nui loa!!
貴重で幸せな時間をありがとうございました。

以上、ワークの様子を報告させていただいたのは…お久しぶりな~アマキヒ・しょこでした~(*^。^*)
(ワーク翌日…じわりと筋肉痛、キテマスキテマス)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る