201571(水)

6月28日 大正イベント


6月28日 大正イベント

6月28日に救護施設東明寮さんのイベントに参加させていただきました!

早速ですが、今回の主役を紹介しまーす!!

じゃじゃーん!!ピナオの2人です!

実は今回がイベント初参加の2人♪ デビューおめでとう(∩´∀`)∩♬

画像


そんなNEWフェイスのピナオちゃんとティアレの混合クラス!!

画像

画像



アパパネクラス~大人の落ち着き!!マダム~(´▽`*)

画像

画像



ラウレアクラス~セクシー!!女の色気が(/ω\)キャッ☆

画像

画像



多少のハプニング(?)には目をつぶり、無事踊り終えたメンバー!
ビンゴ大会にも参加させていただきました☆

画像



さらに、昼食までこんなにいっーぱい!!
美味しくいただきました!ありがとうございました!

画像



お昼をいただいていると、高校生チームのヨサコイが始まり~!
目の前にはキラキラ笑顔と、溢れる元気の可愛い男子高生が(●´ω`●)。。。
そして、その踊っている男子に普通に話しかけるラウレアお姉さま(笑)!!最高です!!!

画像






 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る