200877(月)

体験教室を開きましたよ~♪


体験教室を開きましたよ~♪

画像
画像
※写真はクリックすると、大きくなります!!

今日は体験教室の取材へ出かけてきました♪
早速、ヴィクトリアよりご報告..._φ(゜Д゜ )


今日の帯広はとても暑くて30℃位だったかと思います。
そんな暑い中、体験教室には総勢8名、エアコンがきいている室内ではありますが、皆さんの熱気もあり1曲を覚えてしっとりと汗をかいて(っ`Д´っ・:∴あっという間の1時間でした


まず、準備体操から始めて基本のステップをマスター!
今日は簡単なステップを3種類覚えて、簡単な1曲をマスターしました!
皆さん初めてフラをされる方ばかりですが、楽しんで頂けたようで、
体験教室が終了して、先生が教室説明をしているとすぐ通いたいって方がたくさんヽ(゜Д゜○)ノ


新しい仲間が増えるって事は、やはり嬉しいですね。
ホイケや営業活動などを通して、新しく入った方たちとも、楽しく踊れる日が来るのが待ち遠しいです(*゜∀゜)っ



ヴィクトリアは、何が嬉しかったかって…ホームページだけを見て申込をされた方がいて今月からアマキヒ教室に通ってくれるようで♪
ホームページを作って良かった~と実感できました★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ 


体験教室には、アマキヒのしょこちゃん、ゆかりちゃん、あけみちゃん、そしてリリコイからあけみさん、ヴィクトリアが応援へ!
下の写真は、体験教室へ来て頂いた方の前で、2曲踊りを披露した写真です。

画像

リリコイの明美さんだけ写ってな~い
と、思ったら鏡越しにいた~~~っ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


体験教室や教室見学は、随時受付しております。
親子フラ教室や仲間が集まっての出張教室も受け付けておりますので、
お気軽に小川先生までお問い合わせください。
楽しい仲間たちとお待ちしております

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る