201572(木)

サプライズ大作戦!!!


サプライズ大作戦!!!

ティアレより幸せな出来事をちょっとご紹介!!

先月になりますが、教室をお借りしてティアレの自主練に、一心不乱に明け暮れて~~~。。。。な~~~い!!!!!



「間に合うかな(;゜Д゜)」

「もう来ちゃうんじゃない(;´Д`)」

「あっ!!風船割れたΣ(゜Д゜)」



ハラハラしながらもなんとか完成!!!(鏡なので見づらいですが)


『 Happy Wedding 』


そう!!結婚したメンバーへのサプライズパーティーです!!!

画像



新妻さんはこちら!

☆ことみちゃん&ちぃーちゃん☆

画像

※2人の間のハートの中にちゃっかり写ってるのだぁ~れだ(笑)!?



サプライズ好きのティアレで恒例となった、結婚おめでとうパーティー

は、今回もバレる事なく大成功(^_-)-☆


くす玉割って~

画像



プレゼント渡して~

画像



バルーンアートの花束渡して~

画像




これも恒例になりました!パティシエゆかり作


フルーツタルトです!!!


「・・・・・。」プロ級の美味しさにみんな無言でがっつく(笑)

画像



主役の2人が本当に喜んでくれたので、幸せな時間をみんなで過ごす事ができました!

新メンバーも3名加わり(次回紹介できるかな!?)、NEWティアレはフラを楽しみ、嬉しい事、幸せな事もみんなで共有していきたいと思います!

画像

あっ!!もちろん最後は自主練しましたよー(笑)






 コメント(3件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る