2008912(金)

遅れましたが・・出発編です。。人(・ω・;)


以前の予告ブログからチョット時間が経ってしまいスミマセ~ン(/_;)

広報ヴィクトリアです(。・ω・)ノ゛
昨日、ホームページを更新しましたのでご案内と北海道ミーティングでのお話を~~


まずは、出発編です♪


私たちは北海道ミーティングへ向かう際、某スーパーの駐車場にて待ち合わせしました!(^^)!
前日になっての待ち合わせ場所の変更と集合時間の変更があり、ここでリリコイのしおりんこだけが、時間は聞いたものの場所を伝え忘れたヴィクトリアのせいで
一人ぼっちに彡(-ω-;)彡

これが、一番最初の事件の発端です。。。


気を取り直して、富良野市山部を目がけて出発しました。
道中、パン屋さんへの寄り道をしながら、かなやま湖付近でまたまた事件です。

あややの車にしおりんこ・ゆかりちゃんを乗せて、ハンドルを握っていたのはヴィクトリアですが、水温計の異常を示す
警告灯が点灯( -`Д´-;A)

一度、エンジンを止めてボンネットを開けクーラントの確認
★異常なし★

そして再出発!!!ところが・・・
またまた警告灯の点灯σ(´ x `;*)

さらに、今まで正常だったエアコンが生ぬる~~い風に┐(´・c_・` ;)┌ 

ディーラーに電話にて確認したところ、そのまま走行すると水温計の示す温度が90°を越してしまう恐れがあり、エンジンが壊れてしまうって言われました=(;゜;Д;゜;;)⇒

90°を超えないことを祈りながら、走ること数分・・・
超えてはいけない数値を超えてしまったので、脇道に車を停車し、先に到着している仲間にお迎えに来て頂きました(._.)

その時に撮った写真がこちら
            ↓↓

画像

さすが広報、シャッターチャンスは逃しません(^^♪
ホームページにもアップしましたが、大評判の写真です。

と、今日はこの辺で・・・
次回は、お迎え~現地到着のお話です。
乞う、ご期待ヽ(;*´ω`)ゞ






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る