2008914(日)

最終回♪♪朝はやーいっ


最終回♪♪朝はやーいっ

無事に、ステージが終わり準備や慣れないお店の定員など、みんな疲れてぐっすりかと思いきや…

朝、早~~いっ
ここでも先生は、朝5時にお湯を沸かし開店準備

ヴィクトリアは朝が苦手なのと、前日までの疲れが残り爆睡してました。
もちろん最後に起きましたが、、、
やっやられた~~~
テントで寝ていたヴィクトリアを襲ったのは、隠し撮り??

画像

もちろん全く気がつく事もなく…
よかった~服、着てて。


朝、早くに起きた皆さんで、すでにうどん店は始まっていて
張り切って売りさばいたようです。

朝、コンテストの発表がありお客様もいなくなったところで閉店し、後片付け~~

お店の片づけとテントを閉ったり~、大変でしたが、とても楽しかったです。

帰りは、フラノデリスに寄ってプリンやらお土産を購入して無事、帯広に戻りました。

閉会式まで残っていたpapayaさんから嬉しいお知らせがありました。

なんと~!ラベンダー賞を受賞しました。
石鹸のセットでした

事務局の方のお話によると、会場へ来ていたお客様の評判も大変良かったとの事!

来年も声が掛るかもしれませんね

以上、ヴィクトリアより北海道ミーティングのご報告でした。

明日は、よつ葉ミルクフェスタへ参加します。
私たちは11時10分からのステージで、総勢10名20分程フラを踊ります
毎年、音更のよつ葉工場の敷地内にて開催されるイベントで、たくさんの来場があり混雑が予想されますが、お時間のある方は是非~ご来場下さい!!
10:00~15:00のイベントで出店もたくさんあるようです。








 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る