2008113(月)

緑西町内会秋の味覚祭にて~♪


緑西町内会秋の味覚祭にて~♪

今日は帯広市内の緑西町内会秋の味覚祭にてフラを披露してきました!!

写真を見ておわかりの通り、たくさんの炊き出しが用意され私達も秋の味覚をたっぷり満喫してきましたよ~~(」゜Д゜)」(」゜Д゜)」(」゜Д゜)」

仲間たちでほとんど残さずに美味しく頂きました♪
緑西町内会の皆様、ごちそうさまでしたヾ(゜∀゜○)

会場には130人くらいはひしめいていたので、きっと朝早くから、準備に忙しかったと思います。
お疲れ様でした~(人´ω`)


私達は、12時から11曲を踊り45分位のステージでした☆
イベントに参加する際は、5曲前後の20分前後が多い中、長~~いステージ♪
これはもう、ミニ発表会です(●´∀`)人(´∀`●)
今日は仲間たちも張り切って20名の参加★

きっと、楽しんで頂けた事と思われます♪
画像
画像
画像
画像

皆さんおいしい食事を食べながら、視線はステージに向けて、曲が終わるごとにあたたかい拍手を頂きありがとうございました。
画像
画像
画像
画像
画像

会場は、和気あいあいとした雰囲気で、お酒を飲みながらの司会にはビックリしましたが、おかげ様で私達も普段通りに緊張する事無く、いい笑顔で踊れたかと思います。
ありがとうございました゜.+:。(´∀`)゜.+:。


ご担当のシンドウ様、ネットにて検索してのお申込、ありがとうございました(*^▽^*)

次回は、イベントにて皆さんでフラを披露なんていかがでしょう??
出張講師もしてますので、よろしくお願いします!!


BY ヴィクトリア













 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る