2009115(木)

体験教室のご案内♪


久々に~体験教室を開きますφ(゜▽゜*)♪


以前、ご紹介した中札内から通っているリリコイクラスのリョウちゃんの周りにフラをやりたいという方がいて、なんと!!!
中札内での体験教室゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


日時、場所は下記となります♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ
 1月16日(金)19:00~20:00
 1月23日(金)19:00~20:00

 
 両日とも、中札内村民体育館、軽運動室にて

スカートを貸出するため、人数の把握が必要となりますので、ご予約下さいますようお願いいたします。
お申し込み、お問い合わせはホームページから→ホアピリ帯広外部リンク

両日ともまだ人数に余裕があります。

参加される方は、動きやすい軽装で!
スポーツ飲料、タオルをご持参ください!!


今回は、中札内での体験教室ですが、帯広市内及び帯広近郊在住のかたは、随時、通常の教室を見学・体験する事ができます!!
お正月にちょっと太ってしまった方、お腹まわりが気になる方、フラは気軽に始められてハワイアンミュージックを聞きながら、個人の体力に合わせて長く続けられるダンスです♪

お一人でも、楽しい仲間たちがお待ちしておりますので、ぜひお問い合わせください!!!


BY ヴィクトリア






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る