第1回 ホイケ(発表会)(11)


2008623(月)

ホイケ無事終了♪ PART2


ホイケ無事終了♪ PART2

ホイケ(発表会)から2日が経ちました。
皆さんいかがお過ごしですか~??
広報ヴィクトリアです..._φ(゜∀゜ )

画像
画像
 
今日は、ホイケ当日の入り口を華やかに飾っていたお花の写真をアップしました。

フラといえば、華やかな衣装はもちろんの事、レイや髪飾りを身に着け華麗に踊りますよね!

髪飾りは・・・ほとんどのクラスでリリコイの明美さんが作成した手作りのものを~~~ヽ(゜Д゜;)ノ!!

髪飾りに留まらず、オープニングにかぶっていた真っ赤なテンガロンハットまで手作りです!!!

画像

すご~~~い(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


画像

上の写真は、アマキヒクラスで使用した小物達です。

リリコイの明美さんは、クラスの班長を務め、打ち合わせなどにも参加し、フラのレッスンはもちろんですが、家事や部活動の送り迎えや…忙しい合間をぬっての小物作成大変だったと思います。

お疲れ様でした(~´ー`)~そして~~
ありがとうございました(~´ー`)(~´ー`)~



他のクラスの髪飾りなどもアップしたかったのですが、当日の舞台裏は、着替えや髪型のチェンジなど大忙しで…

最後に私達の髪飾り作成に大忙しだったリリコイの明美さんの写真をアップします。向って右がリリコイの明美さんです。
明美さ~ん、またかわいいお花を
よろしくお願いしま~~す:・(*>▽<*)ゞ・:


画像

写真をクリックすると画像は大きくなりますよ~~




2008622(日)

第1回 ホイケ(発表会) 無事終了♪


昨日、小雨がパラパラと降る中、ホイケ(発表会)ご来場の皆様、ありがとうございました。
プログラム1曲1曲が終わるごとに盛大な拍手に包まれ、会場の雰囲気がとても良く、ホアピリの仲間たちも楽しく踊ることができました。
立ち見も出ており、たくさんの方にハワイアンフラを楽しんで頂けた事にホアピリの仲間たちも嬉しく思っております。



東京本校の佐々木先生、姉妹校ホアピリ札幌より青柳先生と生徒の皆さん、斎藤先生・武田先生、遠方よりゲスト出演ありがとうございました。
なかなか見ることができないので、感激しました。

そして、受付やビデオ撮影、写真撮影など、長い時間に亘りご協力いただきました皆様、ありがとうございました。 

又、ホイケ開催にあたり、ご支援・ご協力いただきました皆様に感謝いたします。

最後に、昨日は朝早くからホイケの準備に取り掛かったホアピリの皆さんお疲れ様でした。

先生をはじめ各クラスの班長さんを中心に一丸となりステージの設営、控室の準備、受付などの会場設営、手作り感が一杯のホイケとなりました。

当日、何もないステージをカラフルなお花と大きな観葉植物でロゼラニの倍子さんを中心にアレンジし、ハワイを思わせる素敵なステージに仕上がりました。
画像
写真はライトが点いていないので、少し暗いのですが、離れて確認している光景です。
お花の準備はもちろん、雰囲気を出す小物の準備、コーヒー豆の袋やフルーツも飾られてます。~~ヾ(´゜Д゜`;)ゝ
倍子さんは、マミフラワーデザインスクールの講師なので、流石~~プロは違うって感じの素敵なアレンジで!!!
倍子さん、準備に大忙しだったと思います。お疲れ様でした。
そして素敵なステージのプロデュースありがとうございました。


取り急ぎ、昨日のお礼とステージ設営のお話をアップしましたが、他にも、お話したいことが沢山ありますので、小出しにブログで紹介していきたいと思います。

以上、広報ヴィクトリアでした...φ(・ω・`。)







200869(月)

リハーサルお疲れ様でした^_^


広報ヴィクトリアです...φ(・ω・`。)
昨日に引き続き、今日も快晴ですね~
今日は30℃位になりそうな~…ヾ(´゜Д゜`;)ゝ

昨日は、お子さんやお孫さんが運動会って方が多い中、
ホイケリハーサルにたくさんの方々が集まり、13時~17時と長い時間お疲れ様でした~~♪

遅れてしまった方や早く帰られた方もおりましたが、30名位がひしめき合うスタジオはムシムシしていましたね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

次のリハーサル(合同レッスン)は6月18日!!
またまた頑張りまっしょい*:.。..。.:*・。+゜:.d(・ω・。)(。・∀・)b゜+。゜・*:.。. .。.:*


昨日のリハーサル後は、リリコイのしおりんことお買いものへ~♪
当日に使用するベアトップを買う予定が…
ベアトップだけで終わる訳がなく★゜・。。・゜゜☆・。。・゜゜☆・。。・゜★


画像
写真のハイビスカスの髪飾りを購入しました( ´∀`)
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆!かわいい!☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・
しおりんこと色違いです。

ハイビスカスやプルメリアの髪飾りって、この時期しか並んでいませんよね~欲しい方は、急いで店頭へって感じです♪








200866(金)

あさってはリハーサル!


雨、雨、あめ・・・( ´△`)アァ

週末になると、お天気が不安定になりますね。


でも、今週末には大事なイベントがあります。それはリハーサル!


当日発表会に来られた方に、よりよいフラを見ていただくために。

なにより、自分たち自身が「フラやっててよかった☆」って思えるよう
納得のいくものを作るために≧(´▽`)≦

がんばりましょ~

本番さながら衣装合わせもするとのことで、
他のクラスのかわぃぃドレスを見れるのが楽しみでーす(゜∇^d) グッ!!
皆さんの力作、ついにお披露目ですね!

お知らせです(^-^)v
6月21日は、私たちホアピリフラスタジオ帯広の
発表会があります♪

とかちプラザレインボーホールで、18:00から。
入場は無料!どなたでも見に来ていただけますので
どうぞよろしくお願いします♪

フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~

パパイヤさぁん!リリコイは明日集合ですよ☆



200864(水)

とかちプラザ


ブログにお知らせするのを忘れてました…(・_・;)

昨日、発表会が行われるとかちプラザへポスターの掲示お願いに行ってきました♪

目立つトコロに。・ω・).+゜:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゜+.(_ _。(・ω・。( って事で、置いてきましたが~一体…
どの辺りに貼ってもらえるのかにゃ~~♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀

私は、日曜に行く予定なので、もちろん1階の広いホールを小走りで探してみます。

皆様も、とかちプラザへお出かけする際は、要チェックです!!!!

ポスターはこちらですヾ(・∀・。)ノ!!


と、発表会は無料となっており特にチケットはないのですが、
ご案内カードを用意してます。
場所と時間をお知らせしているものですが、必要な生徒さんは先生まで
お声をかけて下さいな♪



今日は暖かい一日となりそうですね。
発表会当日も晴れますよ~に*:.。☆..。.(´∀`人)













<<
>>

戻る