2009113(火)

ちょっと~ヤバイんじゃない?

やっと子供達もインフルから復帰し、長女も今日から一週間ぶりの登校。長男は保育園休園中なので、体もてあまし気味。

すぐ目の前で道路工事やってるので、重機マニアの息子は「外でショベルみた~い」と言ってました。この寒空に簡便してよ!実はインフルのかかる前日、外でローラーがいったりきたりしてるの見てました…。

今日はお休み!で子供達と一緒のお休みなので、デイキャンプをするつもりでした。が、予報はめちゃ寒そう!まだ咳げほげほしてる子供達には無理かな…残念!

だけど、栄養ドリンクのビンや風邪薬を飲んだ形跡発見!
主人がちゃんちゃんこを着たまま布団に入ってる。

そんなに寒いの?おでこ触ったら熱っぽい…。風邪?あの~仕事しながら、夜中も子供達の看病してたのは私なんですけど…。

男って弱いなあ~。いつも子供達が風邪ひくと、私が一番側にいるのに、主人が風邪ひくんだもの…。

一難去ってまた一難。

この間ぎっくりやって、子供のインフルそして…簡便して!

朝起きたら、治ってますように!

寒いから熱燗飲んで寝よっ!







 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
イサムB3
店長の米澤です。趣味は斉藤和義さんの曲を弾き語りすること、スノーボード暦27年まだまだ現役です。切る、洗う、剃る理容本来の仕事にこだわり、お客様が気持ちよく帰れる仕事を心がけています!得意技はアイロンを使用したパーマや、男を艶肌にするシェービングです。
女性のお顔剃りも個室スペースと女性理容師が担当しますので安心です!

年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-08-29から
377,210hit
今日:68
昨日:62


戻る