2009128(火)

また行っちゃった♪

今日は仕事お休みでした。いつも休みの日って忙しくてパンかじっておしまいとか多いんですが、久々に旦那とランチしてきました!

どこに行ったかというと…ピグレットさん!

「さっきまでポンコツさんとリルラMAMAさんいたんですよ~」と言われました。遅かった!

なら、きっと今週のワンコインランチはブログに載せるな…と普通のメニューにしました(笑)

画像

私はジンジャー丼。なんか今日は和食気分だったんだよね。

画像

旦那はスパカツ。こてこてが食べたかったんかい?

ホントはパフェ食べたかったけど、太るかな?とコーヒーでやめときました。

今夜もマイとかちブロガーの宴会入ってるみたいですね。

ピグレットさんご馳走様でした!

そして夕方、娘の英会話の帰りに寄ったのが「彩優木」さん!先週に続き2回目です。

目つけておいたものを買いに…ない!ワンピない!…とがっくりきてたら娘が

画像

「お母さん、これめちゃ気に入った!」と帽子を差し出す。
今年買うつもりだったのでゲットしてきました。

画像

私は3番目?くらいに目つけておいたチュニックをゲット。

カバンも悩んだけど、旦那にズルイと言われそうなのでやめました。子供が「ご自由にどうぞ」と書いてあった飴を早速頂いてました。ごめんなさい!

みんなブログに書いてあったけど、カレンダーもらえなった残念☆いくら買ったら貰えたのかな~?







 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
イサムB3
店長の米澤です。趣味は斉藤和義さんの曲を弾き語りすること、スノーボード暦27年まだまだ現役です。切る、洗う、剃る理容本来の仕事にこだわり、お客様が気持ちよく帰れる仕事を心がけています!得意技はアイロンを使用したパーマや、男を艶肌にするシェービングです。
女性のお顔剃りも個室スペースと女性理容師が担当しますので安心です!

年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-08-29から
377,193hit
今日:51
昨日:62


戻る