20091211(金)

素敵な写真と音楽を

いつも娘がお世話になっているジョイ・イングリッシュ・アカデミー。

学長の浦島さんのお父さんは有名な写真家 浦島甲一さん。

十勝の雄大な大地を撮り続け感動を与えた写真を多く残しています。

そんな浦島甲一さんと学長の浦島 久さんの写真に音楽を載せた作品を浦島さんから教えてもらい見てみました。

1つ目は平成21年11月14日に寝屋川市での中学校の英語模擬授業で作られた曲 。
テーマは「夢」で生徒さん達が作詞を担当しているそいうです。

寝屋川の夢を語る外部リンク
浦島 久さんの写真が使われた作品

勝毎にも記事になっていましたね。

2つ目は遠音とのコラボ 、こちらは浦島甲一さんの写真が使われた作品

改めて十勝の自然の良さを再認識させてくれます。
感動しました\\(^○^)//

自分も写真はとても興味があるのですが、まだマイカメラが無くいつも義弟のカメラにお世話になっている始末。

早くマイデジイチが欲しい・・・(T_T)

浦島さんのブログ、毎日更新しているのは頭が下がります。
自分も少しは見習いたいです(@ δ@)
浦島 久の玉手箱外部リンク






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
イサムB3
店長の米澤です。浜田省吾さん大好きで最近は何十年ぶりにアマチュアミュージシャン復活です!最近は斉藤和義さんにハマり和義さんの曲でライブ活動もしています^0^スノーボード暦22年まだまだ現役です。切る、洗う、剃る理容本来の仕事にこだわり、疲れを癒しに来たりお客様が気持ちよく帰れる仕事を心がけています!
女性のお顔剃りも個室スペースと女性理容師が担当しますので安心です!

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-08-29から
258,214hit
今日:8
昨日:8


戻る