2019520(月)

女性のお顔そりについて


当店での女性のお顔そりは大まかに二通りあります。


それは泡を一回つけて毛の流れなどに沿った剃り方をする一回剃り。


もうひとつは泡をさらにもう一回つけて逆側から剃りあげる二回剃り、


お顔そりが初めての方や肌が敏感肌の方、初めて当店をご利用される方は、


施術後の肌トラブル防止のためこちらをお勧めします。


当店で使用する化粧品はすべてお顔そり専用を使用しています。


体調によっては最新の注意を払っても肌トラブルなどを起こす場合がある為です。


そんな時は剃らない事をお勧めします。


なかには他店で剃り残しや、当店で一回剃りを経験し肌トラブルが大丈夫な方で、


産毛が濃い方でさらに肌のすべすべ感を求めたい方などは、二回剃りを提案しています。


当店は理容室で初めての女性のお客様は入りにくい雰囲気はあるかもしれませんが、


いちど訪れたお客様は気軽に来店して頂いています。


女性のお顔そりは理容師免許を持っている女性が担当し個室風スペースで男性の目を気にせず施術が受けられます。

画像


BGMはピアノの曲中心に流れる店内でウトウトしてしまう方も男女共多いのが当店の特徴です!


来店される時はメイクをされていても大丈夫です!


眉毛を書きやすいように剃りもします。


お帰りは軽いメイクをしても大丈夫ですよ。


大半はメイクしないで帰る方がほとんどですが(^_^;)


電話でのご予約をお願いします。


ブライダル目的でご来店される方は予約のお電話でその旨を伝えてください。


エステやまつ毛パーマなどの兼ね合いから日程を組みたいと思います。


なるべく挙式の三日前までがよろしいかとおもいます。


なぜなら直前では万が一肌トラブルが起きて沈静化するまで少しお時間がかかり、


挙式当日に落ち着くのを間に合わすためです。



土日祝日は男性のお客様の予約が多いので早めに埋まってしまうので、


土日祝日の予約は早めにお願いします。


平日は直前でも入れる場合もありますが、電話でお問い合わせください。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
イサムB3
店長の米澤です。最近は斉藤和義さんにハマり和義さんの曲でライブ活動もしています^0^スノーボード暦22年まだまだ現役です。切る、洗う、剃る理容本来の仕事にこだわり、お客様が気持ちよく帰れる仕事を心がけています!得意技はアイロンを使用したパーマや、男を艶肌にするシェービングです。
女性のお顔剃りも個室スペースと女性理容師が担当しますので安心です!

年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-08-29から
272,095hit
今日:3
昨日:18


戻る