2019718(木)

最後は・・・


画像

この前の週末三連休は雨の多いあいにくの天気でしたね。


息子の中学最後の試合、


何とか準決勝に駒を進めました。


小学校時代、先輩達が強くてそのおかげで何回かは全道大会に行きましたが、


自分達の代になっては一度も全道大会に行ったことはなく、


中学も同じで自分達の代になってようやくそのチャンスが巡ってきました。


去年の秋の大会では市内大会でも一勝しかできず十勝大会ににも進めず、


いったいこのチームはどうなるんだろうと?思ってましたが、


それからキツイ練習が始まり今年の冬のあのしばれる気温の中での外での練習、相当ハードな練習をこなしてをしてここまできて、


やっと市内大会でも優勝できるようになって成長してましたが、準決勝で延長9回裏、0-1でサヨナラ負け。


最後はあっけない終焉(>_<)


そして3年生達の夏は終わりました。


泥のついたユニホームの洗濯、大会会場への送迎、バティング練習の付き合いetc・・・


自分達も大変でしたが今は何かポカッと気持ちに穴があいたような感じの心境です。


これから各自野球を続けるのでしょうがこの仲間で野球をやるのは最後です。


息子は高校へ行っても野球をやると思いますが、いつかは自分達の力で全道行きをつかみ取って欲しいですね。


3年間、親として良い思い出をもらいました。


受験生なので少しは勉強にも力を入れて欲しいのが親としての率直な気持ちです(^^ゞ




                             感謝






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
イサムB3
店長の米澤です。最近は斉藤和義さんにハマり和義さんの曲でライブ活動もしています^0^スノーボード暦22年まだまだ現役です。切る、洗う、剃る理容本来の仕事にこだわり、お客様が気持ちよく帰れる仕事を心がけています!得意技はアイロンを使用したパーマや、男を艶肌にするシェービングです。
女性のお顔剃りも個室スペースと女性理容師が担当しますので安心です!

年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-08-29から
271,847hit
今日:10
昨日:45


戻る