2015630(火)

高濃度水素水サーバー設置しました! 院内無料です!!


高濃度水素水サーバー設置しました! 院内無料です!!

高濃度でフレッシュな水素水サーバ「AQUA88」

~元気で健康に~
水素水は、疲労や老化、さらには万病の元とされている悪玉活性酸素を抑制する抗酸化作用を持つ水として脚光を浴びています。 医療分野においても300以上の研究論文が発表されており、その効用に高い注目が集っています。

~いつまでも若々しく~
シミ、シワをはじめとするお肌の老化現象は、活性酸素が原因と言われています。
この活性酸素に対し有効な水素水は、美容分野やアンチエイジングにおける効果が期待されています。
洗顔や洗髪に、ぜひお試しください。

~スポーツにも~
運動すると、疲労の原因とされる悪玉活性酸素が発生します。運動をしながら水素水を補給すると、この悪玉活性酸素を素早く中和し、乳酸の増加を抑えることが期待できます。
水素水は肥満細胞にも働きかけるため、ダイエットの方もぜひお試しください。

~赤ちゃんからご年配の方まで~
「AQUA88」の水素水は、高性能フィルターによって不純物をほぼ完全に除去していますので、赤ちゃんにも安心です。
さらに細胞の新陳代謝を促進する水素水は、ご年配の方にとっても自然治癒力や免疫力の向上が期待できます。

画像

画像

画像

画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あくつ鍼灸整骨院

性別
エリア音更町
属性事業者
 GUIDE
あくつ鍼灸整骨院
住所音更町木野大通東8-1-35
TEL0155-32-5222
営業09:00 - 19:00
平日
09:00 - 13:00
土曜
定休日曜・祝祭日・土曜午後
 カウンター
2008-06-30から
155,172hit
今日:48
昨日:34


戻る