注目(7)


2013724(水)

機能訓練型デイサービス「フィジカルデイおとふけ」を開設!


機能訓練型デイサービス「フィジカルデイおとふけ」を開設!

お問い合わせは、0155-67-8649

画像

画像



2012423(月)

5周年記念 粗品プレゼント!


5周年記念 粗品プレゼント!

おかげさまで当院は5月で5周年を迎えます。

スタッフ一同、感謝の気持ちを込めて、ご来院いただいた患者様には明日から順次、「ベコレアチーズケーキ」プレゼントいたします!

限定数100個となりますので、ご了承ください。
画像

音更町木野大通東8丁目1-35
あくつ鍼灸整骨院
0155-32-5222



2009127(火)

ついにホームぺージリニューアル!&イベント計画中!!


今日は、連続更新です。
新たに作成中でありました、当院のホームページの基盤が
ようやく完成しまして大幅に更新?
していますので、閲覧ください。

http://akutsu.rash.jp/

見やすさとわかりやすさを追求していましてシンプルに仕上げました。

本当は年明けに、更新予定でしたが中々納得のいく物ができなく試行錯誤の末なんとかまだ更新中ではありますが・・。
これから、こまめに更新していきますのでチェックしてみてください。
また、部活をしている学生さんや顧問の先生、社会人チームに所属している人必見。

当院ではスポーツトレーナーが無料でスポーツ障害や筋肉トレーニングについて講話や講義を行っています。
試合等でトレーナー募集も行っていますのでお気軽にご相談ください。

また、日時は未定ですが骨盤ダイエットによるエクササイズの開催を計画中です。
簡単なエクササイズで体重減少目標に一緒にがんばってみませんか。

当院では、地域の皆様の健康のサポートができればと考えていますので、地域密着型で貢献していくために様々なイベントを計画中です。
お知らせはブログやホームページで随時お知らせしますので、チェックを忘れずに!!



2009127(火)

治療法について


治療法について

雪が頻繁に降る今日この頃ですがいかがお過ごしでしょか?

当院でも、先日の雪による除雪で腰や肩を痛められた患者が多く来院しています。

肩を痛めると首から肩に広がる僧帽筋や肩甲挙筋なども痛くなり、肩だけではなく首までも痛くなる可能性もあります。

そんな中、今日の北海道新聞に低周波などで凝りや痛みを緩和する研究が記載されていました。

事実、当院では低周波だけでなく、温熱療法や電気鍼及び手技によって、症状が改善している方も多くおられます。
電気鍼、温熱療法、電気治療、手技療法などの療法を独自にミックスさせて治療を行っています。

首の痛みだけではなく、痛みのサインとして様々な症状が身体に表現されているのです。
その原因を突き止め、短期間で症状が改善できるよう治療に当たり、また改善が診られなければ各専門分野のスタッフとミーティングを行い、治療法を検討し各視点からアプローチをしております。
各症状でお困りの方、諦めないで一度当院にご相談ください。

「つらいところに手が届く」を治療理念において、スタッフ一同切磋琢磨しております。



20081224(水)

サンプル品取り扱っています。


当院では、腰痛ベルトを始め肘、膝、足首など
各種サポーターを取り扱っています。

いろんな種類が販売されていて購入時に迷ったことはありませんか?

そんな時に、お試し期間があればと思いませんか?

本当に使ってみて、自分の体や症状に合うものを購入したいものです。

そこで、当院では試着していただいてから、もしくはお試し期間(一週間まで)を設け実際に使用していただき、購入というシステムにしています。

また、数種類のサポーターから選択していただくことも可能です。


ご質問はご気軽にご連絡ください。



<<
>>




 ABOUT
あくつ鍼灸整骨院

性別
エリア音更町
属性事業者
 GUIDE
あくつ鍼灸整骨院
住所音更町木野大通東8-1-35
TEL0155-32-5222
営業09:00 - 19:00
平日
09:00 - 13:00
土曜
定休日曜・祝祭日・土曜午後
 カウンター
2008-06-30から
132,340hit
今日:1
昨日:7


戻る