2009127(火)

ついにホームぺージリニューアル!&イベント計画中!!


今日は、連続更新です。
新たに作成中でありました、当院のホームページの基盤が
ようやく完成しまして大幅に更新?
していますので、閲覧ください。

http://akutsu.rash.jp/

見やすさとわかりやすさを追求していましてシンプルに仕上げました。

本当は年明けに、更新予定でしたが中々納得のいく物ができなく試行錯誤の末なんとかまだ更新中ではありますが・・。
これから、こまめに更新していきますのでチェックしてみてください。
また、部活をしている学生さんや顧問の先生、社会人チームに所属している人必見。

当院ではスポーツトレーナーが無料でスポーツ障害や筋肉トレーニングについて講話や講義を行っています。
試合等でトレーナー募集も行っていますのでお気軽にご相談ください。

また、日時は未定ですが骨盤ダイエットによるエクササイズの開催を計画中です。
簡単なエクササイズで体重減少目標に一緒にがんばってみませんか。

当院では、地域の皆様の健康のサポートができればと考えていますので、地域密着型で貢献していくために様々なイベントを計画中です。
お知らせはブログやホームページで随時お知らせしますので、チェックを忘れずに!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あくつ鍼灸整骨院

性別
エリア音更町
属性事業者
 GUIDE
あくつ鍼灸整骨院
住所音更町木野大通東8-1-35
TEL0155-32-5222
営業09:00 - 19:00
平日
09:00 - 13:00
土曜
定休日曜・祝祭日・土曜午後
 カウンター
2008-06-30から
154,831hit
今日:10
昨日:11


戻る