20151214(月)

しゃっくりを止める方法


こんにちは、カムナビです。



しゃっくりの止め方は、色々と民間伝承のようなものがありますよね。驚かすってのが一般的に聞く方法ではないでしょうか?


オステオパシーもしゃっくりを止められます。
必ずといえるかどうかはわかりませんが。


実際、昨日これを体験したので報告します。


仲間内で施術の練習していたのですが、仲間の一人がしゃっくりをしはじめ、2、3分止まらなくなったのです。


腕の良い仲間に、「これって止めれるの?」って聞くと、「ああ、できるよ」とすぐにベッドに横にさせ、ある部位に1分ほど手を当てると、しゃっくりはぴたっと止みました。


これは、別に魔法でもなんでもなく、しゃっくりが横隔膜で起こっていること、横隔膜にその問題を引き起こす原因が何かを知っていること、そしてその組織にアクセスし、変化を起こせる繊細な技術があれば、そんなに難しいことではなく、医学的に理に適っていることなんですね。技術が繊細なので、魔法のように見えますけどね。


しゃっくりでお困りの方は、是非カムナビまで!
(そんな人はいないか、、、)


ちなみに、全国各地の優秀なオステオパスと繋がりがあるので、他の地域でオステオパシーを受けたい方はお問合せください。先ほどの腕の良い仲間は千葉の先生です。



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自然医学研究所 カムナビ(東二条電信通り)

オステオパシー施術のご予約は以下へ!

電話:0155-67-4448
メール:kamnavi.obihiro@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
自然医学研究所 カムナビ
京都出身。オステオパシーという徒手による治療法で、十勝の皆様に健康をお届けするお手伝いをさせていただきます。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
自然医学研究所 カムナビ
住所帯広市白樺16条西19丁目7-1 セジュール新緑通II-A
TEL080-1868-9950
営業09:00 - 20:00
定休日曜・祝日
 カウンター
2015-11-13から
26,217hit
今日:6
昨日:3


戻る