2016110(日)

オステオパシーはアトピー性皮膚炎、得意です


こんにちは、カムナビです。

アトピー性皮膚炎も現代になって増えてきている病気ですね。
ステロイド剤で目先の皮膚炎が一時的に軽減しても、結局肌がボロボロになってしまい、根本的に治らない人は数多く見かけます。

医学会も病院では治せないことを認めているようです。

長期的な薬の使用は長期化やリバウンドなどの問題を引き起こします。しかも、医学界は統計を駆使してその問題を検出するのも医薬品業界の構造上苦手です。薬を「使わない」事には焦点はあたらず、「どの薬がいいのか」にしか焦点があたっていないんじゃないでしょうか。

身体のホルモンバランスや免疫系は崩れて、確実に脆弱になります。

では何故、アトピーになるのでしょうか?
皮膚が悪いのでしょうか?

腰の椎間板ヘルニアもそうですが、
ヘルニアが突出するのは結果であって、
アプローチすべき場所ではありません。
医者はヘルニアを切除する手術を行いますが、
我々は別のところに着目します。

アトピーも同じことです。

アトピーを治す鍵は、内臓の環境やホルモン環境、自律神経です。
皮膚炎として出る症状は、体が必要としている症状であり原因ではありません。
原因ではない症状に対して薬で抑え込んでも根本治療にはなりません。

血液検査で肝臓が正常であるというのは、
西洋医学的に「正常」なだけに過ぎません。

体の治りやすい環境を整えればアトピーの症状は勝手に治っていきます。

そして、これを得意としているのがオステパシーです。
オステパシーは内臓にも頭蓋にも骨盤にも脊柱にもアプローチできます。

お困りの方は、是非お試しください。

リスクや副作用は全くありません!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自然医学研究所 カムナビ(東二条電信通り)

オステオパシー施術のご予約は以下へ!

電話:0155-67-4448
メール:kamnavi.obihiro@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
自然医学研究所 カムナビ
京都出身。オステオパシーという徒手による治療法で、十勝の皆様に健康をお届けするお手伝いをさせていただきます。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
自然医学研究所 カムナビ
住所帯広市白樺16条西19丁目7-1 セジュール新緑通II-A
TEL080-1868-9950
営業09:00 - 20:00
定休日曜・祝日
 カウンター
2015-11-13から
26,215hit
今日:4
昨日:3


戻る