20161016(日)

婦人科領域の問題は、オステオパシーの得意分野です


こんにちは、カムナビです。


先週は、婦人科領域のオステオパシーを学んできました。

この週は、奇しくもマヤ暦でいう「青い手」の13日間でした。
「青い手」というのは「手で癒す」という意味があり、まさにオステオパシーを学ぶのにうってつけの時期だったように思います。

学んできた内容は、症状でいうとすれば、

月経前症候群
尿漏れ
子宮内膜症
不妊症
生理痛
前立腺肥大

など、骨盤内の生殖器や泌尿器に関わるものです。


オステオパシーでは
子宮、卵巣、前立腺、膀胱、骨盤底筋、その周囲の靭帯などの
位置、動き、硬さなどに問題が生じたことが、そういった
病気や症状につながると考え、それらの組織にアプローチして正常な構造に戻し、正常な機能を達成するお手伝いをするのです。

勿論、問題は全身に及んでいるので、全身も診ることにはなります。


こういった領域の施術ができるのは、オステオパシーならではだと思います。お困りの方、お悩みの方、ぜひお問い合わせください。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  自然医学研究所 カムナビ(サロン齋藤亭内)

  オステオパシー施術のご予約は以下へ!

  電話 >> 080-1868-9950
  メール >> info@ka67vi.com

   「はい、カムナビです」と出ますので
   「施術の予約をお願いします」とお伝えください!

  ホームぺージ >> http://ka67vi.com外部リンク
  東二条南4丁目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
自然医学研究所 カムナビ
京都出身。オステオパシーという徒手による治療法で、十勝の皆様に健康をお届けするお手伝いをさせていただきます。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
自然医学研究所 カムナビ
住所帯広市白樺16条西19丁目7-1 セジュール新緑通II-A
TEL080-1868-9950
営業09:00 - 20:00
定休日曜・祝日
 カウンター
2015-11-13から
26,204hit
今日:1
昨日:5


戻る