2009215(日)

改造。


改造。


昨日が肉だったので、

今日は魚ですが、

一品足りないよなぁ~ (^_^;)

て、事で きんぴらごぼうに初チャレンジ!!

味付けは酒、みりん、砂糖、めんつゆ、ハチミツ、醤油

を、適量で、なんとか 味になりました。(*^_^*)

今度は煮物にも挑戦してみたいです。


今日はちょっと チョロQで遊んでみました。

コレクション専門なのであまり走らせた事はないのですが、

チョロQにも色々なエンジン(ゼンマイ)があります。

画像

赤と黄色のがちょっと昔のエンジン ピンクのが水陸共用

(バネが錆びないステンレス製)

グレーのが現在のエンジンですが、

画像

この子に、ブラックパンサー・エンジンを積みました。

画像

その衝撃のパワーが この動画です。


テーブルの上だと 直進せずにスピン島倉千代子です。

(爆)

今まで 集めたチョロQは勿体無くて飾っていたのですが

走らせるのも面白く 楽しい休日を過ごしました。

で、今日のチョロQ。GTチョロQポルシェ935。

画像

これも 20年以上前のチョロQです。

画像

この車なら マルティニ・カラーにしたいです。






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
313,919hit
今日:17
昨日:15


戻る