2009719(日)

連休。


連休。

今日は、アッシー三昧の一日でした。

朝、ハイグウシャさんを仕事に送り

そそくさと家事をかたずけ(お茶碗洗い、掃除機掛け等)

昼から娘を学祭の打ち上げに送り

(しかもお迎えまで時間をつぶしして、どこのお嬢??)

ま、いつものお店とリサイクル巡りなんですけどね。

チョロQにも輸出仕様の製品がありまして それを発見!

画像

海外ではペニーレーサーって言うんです。

コインホルダーに10円玉の変わりに 1ペニー(英国補助通貨)

を挟むとウィリーするので こう名付けられたらしいです。

画像

車はフェアレデイ280Zです。

画像

A品番ベースですが 裏の刻印には紛れもなく「TAKARA」

画像

貴重なコレクションが一台増えました。

その後、はリサイクルショップを巡り 安くゲット。

画像

「赤、青、黄」信号のような3台を発見しました。

この3台を見ていると この3人をイメージします。

画像
 (爆)

そして、電信通りを進むと なにやら人ごみが・・・


今日はメガ・ストーンにてイベント「帯広クラシック」が・・

leccaが来てるので 辺りには (爆)なお姉ちゃんや

お兄ちゃんが わんさかたむろしていました。

(お姉ちゃんはガン見してお兄ちゃんとは目を合わさず)

で、お嬢様を迎えに行き帰宅。

とどめは ハイグウシャさんのお迎えで 一日が終りました。

でも、お駄賃500円貰った。嬉!!(悲)






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
313,921hit
今日:19
昨日:15


戻る