2011322(火)

ラッキー♪


ラッキー♪

こんばんは。(爆)なパパです。

娘は先週、釧路に帰ったけれど 我が家は春満開です。

息子も無事志望校に合格して、ハイグウシャさんはバタバタしてます。

そんな中の連休。(ニヤリ!お宝探しに行かなきゃ。)

最近、イイ出会いが無いので (チョロQの事だよ)

通販で探してばかりいましたが 久々に地元を探しました。

なぜなら、春は衣替えの季節、お部屋をかたづけたり

不用品を整理したり・・・

きっといらないコレクションをリサイクルショップに売ったりして

お宝チョロQに出会えるのでは?と、都合の良い解釈で、

4件ほど回ってめぼしいチョロQに出会えました。♪

「収穫、収穫 そろそろ帰るか」と、思いましたが・・・

「まてよ、久々にアソコに寄って行くか!」と、とある店に

チョロQの並んでいるショーケースを見ると、

「おおっ、A品番じゃん。♪しかも200円!!」

画像

今日のチョロQ。CRT・TYPE-Ⅱ

ホンダ・シティターボⅡブルドックなんだけど大人の事情で、

画像

1984年製なんでシールは黄ばんでるけどボディは綺麗。

オクの相場じゃ3、000円くらいかなぁ~

「あきらめないでぇ~」こまめに通えばたまにはいい事あるね。






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
314,093hit
今日:13
昨日:46


戻る