20111023(日)

美味い!


美味い!

こんばんは。(爆)なパパです。

それは先週トレーナーを買いに行った時でした

「ねぇパパ、新しいホットプレート欲しいね。」

と、ハイグウシャさん。「今のもうテフロン効かないの。」と、

「うん、じゃタコヤキが出来るのがいいな?」と僕。

で、探しに行くと いいのがありました。

深鍋と波型プレートと平皿とタコヤキプレート付きがありました。

そして「来週の日曜、私仕事だから作ったら?」

と丸め込まれちゃった・・・・(爆)

そして今日、タコ、あげ玉、万能ネギに紅ショウガを買ってきて

画像

息子と二人で焼きはじめました♪

見よう見まねで竹串でひっくり返すと

「パパ、もう少しキツネ色になってからのほうがやりやすいよ」

と、息子が、     確かにその通りだった

画像

ハイグウシャさんはと 言うと 焼けた頃帰ってきて

おもむろに冷蔵庫開け 「プシュ!!」 「ゴキュッ」

「あ”~~ぁぁ ん美味い!!」だって

画像

「美味しいねパパ!来週もやろう」だって・・・

しばらく 我が家のマイブーム。

今日のチョロQ。なんだけど 久々にリサイクル行くと

誰かが放出したらしく レアなHG(ハイグレード)がいっぱい

「どうせ月曜日給料日だしぃ~」と

つい無駄遣いぶっこいちゃいました・・・(爆)

ザウバーメルセデスC9AMG。

画像

極上の状態でした。 しかもワンコイン+消費税。

画像

スリーポインテッドスターもこの通り。

画像






 コメント(9件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
313,997hit
今日:22
昨日:37


戻る