2013721(日)

使いこなせるか、


使いこなせるか、

今朝はさすがに疲れたのか

10時頃お日様が出てきてから洗車しました。

画像

えへっ♪!(^^)!プチドレスアップ。

ナンバープレートのネジを錆びない様にと、

ステンレスの六角ボルトに変えました。

ジョイフルAKB48で一本36円。座金が9円。

な~~んてくだらない事してニマニマしてると

親父が「終わったらちょっと来い。」と、・・・

え”、この歳になって なにか怒られる事したっけ??

裏の実家に行くと、

「これ、もう使うのも重いしお前にやるわ。」と、

画像

NikonのD5000。

画像

親父が一時期写真に凝りだして買ったのだが

使いこなせなくて半分余していたカメラだ。

「いいの?ありがとう。」と、付属品やら充電器を

受け取ったがいいが なんか複雑。

形見分けみたいで・・・(爆)

いっそこのままリサイクルへ 嘘 嘘 嘘。(ーー;)

でもいやらしくもネットで価格調べたり(#^.^#)

先ほどから取説片手に悪戦苦闘しています。

このカメラならチョロQの接写も上手く出来るかなぁ?

画像

オヤツ食べて昼から選挙行って 再チャレンジ!

今日のチョロQ。三菱コルト。

画像

いまや新型ミラージュに押され気味。

画像

僕的には不振にあえぐ三菱を救った??(関係各位失礼)

このコルトこそミラージュにした方が良かったのでは?

画像






 コメント(11件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
313,926hit
今日:24
昨日:15


戻る